無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 三次元にログインするの禁止!!

<<   作成日時 : 2009/04/02 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

・・・・と綾香に言われてしまったのでしばらくは簡易更新です。>挨拶
そんなコト言いながら結局ネタがあったら書く気だろってツッコミは(ry


さて、まあそんなこんなで「プリンセスパーティー」フルコンプしました。
弱低価格ソフトだけあってシナリオもわりと短かったですね〜

内容の方はかなりぶっとんでいて意味不明度マックスですが、ヒロインはみんな凄まじく可愛いのでキャラ萌え重視な方にはオススメできるかと。ちなみに私のお気に入りは・・・・


佐々留美子メイド(沙夜)です!!!


すみれの時もそうでしたが私の佐々留美子病は末期中の末期みたいです。
こういうメイドさんを見てると何故か水月を再プレイしたくなってきますね(ぉ

総評として一言ツッコミを入れるとするなら・・・・


全然青春禁止してねーしwww


詳細はプレイすればわかります(笑)


画像

主人公が女風呂を覗こうとするシーンは笑いましたね。
気合の入れ方が異常すぐる!


以上、プリパ簡易感想でした。


【HOOKSOFTエイプリルフールネタ】

実際色々とメーカーサイトを巡回したかったのですが、仕事&本格積みゲ崩しを優先するため断念。
とりあえず信者の義務としてHOOKのネタは回収してきましたよ。


画像


画像



ちょwwwおまwww頼子を差し置いて犬とかwwwwww
しかも値段高けぇぇぇぇぇ!!!


でもそんな自重しないHOOKが大好きです!!!

それに不覚にも欲しいと思ってしまったというオチ(ぇ


【頼子さんの今日の一言】

http://studio-ryokucha.com/koisora/index.html


画像
ラジオの方も面白くなりそうなので期待ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはプリパこんぷおめですね

>気合の入れ方が異常すぐる!
多数の敵に不利な戦いを挑むには気合が第一なんですよ(ぉ

>ちょwwwおまwww
時代はいぬ耳なんですねわかりました(ぇ
カーフ
2009/04/02 11:15
プリパコンプおめです〜

>キャラ萌え重視な方にはオススメ
流石は曲芸と言わざるを得ないw

>HOOK
値段TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
逆にその値段だと買いたいと思う不思議w
AKIRA@執事
2009/04/02 15:15
★カーフさん
>多数の敵に不利な戦いを挑む
何せ突入した瞬間風呂桶の嵐で血まみれになること必至ですからね(笑)

★AKIRAさん
>逆にその値段だと買いたい
ですよねww
いったいどれ程の価値があるんだって気になります。
alone
2009/04/03 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
三次元にログインするの禁止!! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる