無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は新作ERGを一本しか買わない代わりに・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/23 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日本橋で書籍&CDを乱獲してきました(マテ>挨拶


さて、今日は突然の自宅作業のターンでした。そしていつもながら日中に片付けてしまえばよいものを、誘惑に逆らえず日本橋と言う名のエデンへと旅立つ私。
どうぞダメ人間と罵って下さい。(どうせ快感に変換するだけですが)


画像

今日の入手物ですが、まず予定に入っていたTGを。


朝陽の神エロスな描き下ろしが載ってて大満足でした(*´Д`)


PUSHは表紙の空があまりにもかわゆすだったのでホイホイと釣られてしまいました(笑)
うん、仕方ないね、仕方ない(ぇ

メガストアはアンバークォーツの描き下ろしコミックが掲載されているとのコトで物凄い久しぶりに入手。
ちょうど今号はパッケージ版がプレミア価格になっているメテオデビュー作の「神樹の館」がまるごと一本収録されていました。仮にダウンロード版と比較してもこちらの方がかなりお得かと。

早速帰ってきてから誌面をチェックしてみたのですが・・・・・


あれ?アンバーのコミック無いお?(;^ω^)


これはおかしいと思い、再度コットンのページでよーーく確かめてみると・・・

http://cotton-soft.com/


「コミック」メガストアだったのねOTL


なんというm9(^Д^)プギャーな有様wwwww
今度ちゃんとコミックの方買ってこよう(汗 まあ久しぶりに神樹やりたかったのでこれを買ったのも無意味ではないですが。パッケージは以前に高騰した時に既に売却済みなので。


画像


画像

なんだかんだで時間が無くてスルーしていたブツも纏めて回収。生徒会はたぶん明日にでも読み終わっていることでしょう(笑) それだけ期待していたということです。

スズノネサントラとまきいづみCDは予定に入ってましたが、下2つはぶっちゃけ衝動買いです(ぉ だってけいおんのOPには妙な中毒性ががが(爆
咲のOPはみゆきっちなので別に衝動でもないですかね(デフォ買い的な意味で)


ではでは今日はこの辺で。
明日こそはちょっとでもFHかバルドをプレイしたいなあ・・・


【Keyらじトークライブ in OSAKA】

http://key.visualarts.gr.jp/

実はちゃっかり申し込んでました(笑)
keyらじはパーソナリティの折戸さん&いたるさん&ちろさんの大阪的なノリが好きで、毎回聴くというレベルのラジオの1つなので。
まあ鍵のイベントは倍率が凄いですからほとんどダメ元ですけど。

そして今日、運命の抽選結果が・・・・


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


当 選 し て ま し た !


5/6はちょっくら江坂まで行ってきます。
まあ大阪なんで行き易くて良いですが。
あとはこの日に仕事の半休を取れるように準備をしないとですね〜


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50830031.html


画像
aloneさんのお気に入りは黒髪ロングの澪さんらしいです〜




※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手でお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 4/30 AM0:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>「コミック」メガストアだったのねOTL
ぐはっ!
それは痛いです(>_<)

>当 選 し て ま し た !
おめっとさんです
↑みたいに悪いことばかりじゃないですね
元井 広夢
2009/04/23 10:00
>【Keyらじトークライブ in OSAKA】
おめでとうございます。
冬コミ貯金中なので自粛しましたw
メモリアルボックスは予約済みだけど(あ
K2
2009/04/23 16:51
いろいろ散財ご苦労様ですね〜

>「コミック」メガストアだったのね
さらにめんどいことに「コミックメガストアH」という姉妹紙もあるので注意ですよ(^_^;;;

>当 選 し て ま し た !
おめでとーございまーすヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
でもこれで運全て使い果たしたオチにならないか心配です(^_^;;;
カーフ
2009/04/23 17:54
当選おめでとうございます。
自分は無念でした。どうやらAreasのほうで運を使い切ったみたいです。
>勘違い
それは痛いですね。自分も昔同じ思いをしたことがあります。そのため現在はよく読むようにしていますがいつまた同じことをしてしまうかと思うと不安ですね。
フミッツ
2009/04/24 00:10
★元井さん
>それは痛いです
家に帰って中身を見るまで気付かなかったいうOTL
モノはちゃんと見ないとですね〜

★k2さん
>メモリアルボックスは予約済みだけど
実は私も(ry
何か私ってわりと鍵信者なのかもしれない・・・

★カーフさん
>運全て使い果たしたオチにならないか
そうならないことを祈るばかりですね(汗
とりあえず今は素直に歓喜しておきます。

★フミッツさん
>どうやらAreasのほうで運を使い切ったみたいです。
どうやら私と全く逆のパターンみたいですね。Areasの方も興味あったのですが・・・
中々ままならないものですね。
alone
2009/04/24 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今月は新作ERGを一本しか買わない代わりに・・・・ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる