無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁止令が強制解除されましたOTL

<<   作成日時 : 2009/04/04 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やはりリアルという名の天敵の前では魔王も形無しです(汗>挨拶


今日は本来なら自宅でまったりと軽いデータ作業をするだけのはずだったのですが、昼前に急に都合が変わり出勤するハメに。そしてそのまま強制デスクワークのコンボをキメられました。

ただでさえキーボードの打ち過ぎで腱鞘炎持ちなのに余計に悪化しそうですよ・・・・さすがに勘弁OTL
いやまあこうやって雑記書いて更に指使ってるとかどれだけドМかと自分でも思います(笑)

でもいいのです!今日はゲームはできませんでしたが代わりに憩いの一時を満喫したので。


画像



ついにこの「秘宝」が我が家に到着したのです!!!


え?早速貼ってるみたいだけど何処に貼ってるんだって?ハハハ、何を言ってるんですか。お風呂ポスターを貼るのは・・・・


画像



お風呂に決まってるじゃないか(*´Д`)


こうして我が家のバスルームは革命を起こしましたとさ。ぜひとも家族と同居している方にもこの革命をオススメしたいですね。きっと世界が変わります(勇者的な意味で)


画像

しかも風呂に入りながら久しぶりにこのドラマCDを聴くという暴挙に。ありのままに起こった事を話しましょう・・・・


正直のぼせて氏にそうでした\(^o^)/


まあ私の場合熱い湯が苦手なので基本ぬるま湯の半身浴なんですが、それでもキツいレベルでした。
どう考えても会社から疲れて帰ってきてするコトじゃないですね(汗
しかし私の中の愛とかリビドーとかリビドーとかリビドーとかが溢れてしまったので仕方ないのです(マテ

あ、そういえばまだ明け瑠璃のFD積んだままでした・・・
基本FD系はすぐに終わるという予想から後回しにしてしまう傾向にあるんですよね。でもさすがにやらないとな〜
とりあえずAreasとFHとメモリアとW.L.Oを崩したらやろう☆ ←いつになるんだってツッコミは(ry


ではでは今日はこの辺で。
・・・・さて、今日は麻衣抱き枕でも抱いて寝るかな。


【頼子さんの今日の一言】

http://clochette-soft.jp/cgi/vote_suzu7/result02.html


画像
やはりダントツの票数ですね。
凄いです〜



※それはあなたもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三次元との戦いは厳しいんですよね( ̄▽ ̄;)

>キーボードの打ち過ぎで
指立て伏せ(腕立てではない)してた人だからこのあたりは大丈夫です(^_^;

>正直のぼせて氏にそうでした
茹でaloneさんの出番なわけですね、わかります(ぉ
しかし風呂にもポスターとはすごい時代になったものだ・・・
カーフ
2009/04/04 06:17
仕事があるとなかなか二次元に逃避させてもらえませんね…。

家族と同居なのでお風呂ポスターは流石にやばそうな気がw
場所的に絵柄もえちぃのが多いですよねw
伏雛
2009/04/04 06:23
>やはりリアルという名の天敵の前では魔王も形無しです(汗>挨拶
通称ロリ紳士の僕も3次元ではただの偶者です・・・
k2
2009/04/04 15:02
★カーフさん
>指立て伏せ(腕立てではない)してた
お、それは効果的かもですね〜
でも私だと2回も持たないかもOTL

★伏雛さん
>仕事があるとなかなか二次元に
ですよね〜(汗
やはりリアルとの両立が一番の要になってくるのでしょうね。

★k2さん
>3次元ではただの偶者です
惨事補正とは恐ろしいですね(汗
でもお互い負けずにロリ道を貫きましょう!
alone
2009/04/06 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
禁止令が強制解除されましたOTL 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる