無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜を見ると無性に・・・

<<   作成日時 : 2009/04/10 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダ・カーポやそれ散るをプレイしたくなるのは常識ですよね?>挨拶


ただいまです。逝ってきましたよ東京出張〜
結局どんな内容だったのかというと・・・・


半日無駄な会議をして終わりました/(^o^)\


いくら交通費が会社持ちとは言え、何しに遠い東の地まで行ったんだと・・・
一応向こうの偉いさん方に何を聞かれてもいいようにプレゼンも考えていったのに無用の長物にOTL
しかも日程は2日間だったのに大体の用件が1日目午前に済んでしまい、実質7日午後&8日はフリー状態に。

なので時間も空いたコトだしせっかくなので・・・・


画像



まずは靖国神社までブラリと桜の花見に行ってきました!


画像


画像


画像

あまりの幻想的な光景に改めて「日本人で良かった」としみじみと感じましたね〜


画像


画像

5日で終わるはずだった「さくらまつり」もどうやら延期して開催中だったらしく、物凄い人が押し寄せていましたね。
出店の食べ物のいい匂いには何度釣られそうになったコトか・・・・


画像


画像

噂に聞いていた真っ白な鳩の巣も発見しました。可愛いというよりは神々しいという表現が正しいかもです。


まあそんなこんなで仕事の出張のついでという棚から牡丹餅で桜を満喫できたので大満足でした。
しかも実はこれだけじゃないというね・・・・・


次の日にはアキバにも突撃しましたがナニカ?(ぇ


皆様から「な ん と い う 休 暇」というツッコミが聞こえるのはきっと気のせいですね(笑)
何度も言いますが私は間違いなく仕事で東京に行ったのですよ?・・・・・・・たぶん(マテ


ではでは今日はこの辺で。
アキバ散策についてはまた明日書きます。


【山吹恋華誕生日】

4/8は恋華の誕生日でした。私は遠征中だったので祝えなかったのですが、ちゃんと前回の更新時に置き土産は残していきましたよ。
お気づきかもですがTOP画像が恋華仕様に変わってますよね?実はこれは・・・・


ブログを見た方に恋華の誕生日を気付かせる為の伏線だったんですよ(`・ω・´)


な、なんだってー(AA略

・・・・・嘘ですごめんなさい。ホントはただ気まぐれに変えただけですOTL
というか向こうで宿泊中にいつものように妄想してたら急に思い出したという(ry

余談として、4/8はゲームのタイトル画面で恋華のスペシャルボイスが聴けます。
当然聴き逃してしまった私は「タイムリープ」のチートを使いました(ぇ


【頼子さんの今日の一言】

http://www.gpara.com/comingsoon/canvas3/090408/


画像
こちらも早速新ヒロインが追加されてごらんの有様です〜(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらものは多いですからね(笑)
というかさくらさくらはどうなる(ぉ

>次の日にはアキバにも突撃しましたが
うむ、それでこそ我らがaloneさんだ(ぉ

>恋華の誕生日を気付かせる為の伏線
あわてるな、これはalone(敬称略)の罠だ(ぇ
カーフ
2009/04/10 06:49
>桜を見ると無性に・・・
ときメモ・・・プレイしたときはないですが(ぉ

>桜の花見
地元はまだ咲いていません(^_^;)

>何しに遠い東の地まで行ったんだと
聖地を訪れるためじゃないんですか(マテ
元井 広夢
2009/04/10 10:54
>恋華の誕生日を気付かせる為の伏線
ふふふ!!
気づいてた人ですb
ただ、逆にその横の「このサイトは健全ですよ」が引っかかりましたよ・・・魔王様www
k2
2009/04/10 13:20
★カーフさん
>というかさくらさくらはどうなる(ぉ
あれはどちらかというとヒロインの名前に架けているようなw

★元井さん
>聖地を訪れるためじゃ
確かにHOOKの本社に行けたらそうなったかもですね〜

★k2さん
>「このサイトは健全ですよ」が引っかかりましたよ
ん?何一つ間違ったコトは言ってませんが?wwww
alone
2009/04/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
桜を見ると無性に・・・ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる