無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶時ハジマタwwww

<<   作成日時 : 2009/04/12 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すみません、キャララレポは明日改めて書きます。>挨拶

今日はイベント後に、ご一緒だったお仲間達と急遽近くの公園で桜の花見を決行しました。
大阪ではもうそろそろ散り際って感じですね〜

そしてその後何故か・・・


ウホッ☆男だらけの大運動会(ry


・・・・・・・ではなくて


皆で公園の遊具を使った運動能力測定などもやらかしました(ぇ

私もいい歳なのを忘れてハジけてしまったので体中が悲鳴を上げていますOTL
なので今日はこの記事を書いた後は泥のように眠ります。

ふぅ・・・・まあでも久しぶりに体を動かしてスッキリしたかもです(笑)


ではそろそろタイトルにもある今日の本題を。


http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/tech48_index.htm
(現在アクセスが集中している為、場合によっては鯖落ちしている可能性があります。)

とりあえずプレイイングムービーを見て盛大にコーヒーを吹いたのは言うまでもないですねww(宮沢さん的な意味で)

それにしても・・・・


やっぱり茶時始まりすぎだろ常考wwww
もはや新世界の神の領域に達していると言っても過言ではない!(褒め過ぎ)
これは魔王としてはぜひともモニター応募をするしか!!



当選したらプレイ感想などもブログで触れていこうかと。
というかウチのGeForce8600GTのグラボで動くのかな?(汗
ともかくこのブランドのこういった遊び心やこだわりには毎回感服するばかりです。

ではでは今日はこの辺で。


【近頃のMy癒しソング】



いつも寝る前に聴くと落ち着きますね。あすせかは昨今の作品の中でも私的にトップクラスにお気に入りなので思い入れも強いです。


画像

そして御波への思い入れも画像を見て頂ければお分かりかと。
発売当時、血眼になって描き下ろしテレカやドラマCDを探したのはもはや良い思い出です(笑)


【頼子さんの今日の一言】

http://www.rosebleu.jp/


画像
ステシア人気投票の今週の途中経過です〜
皐月さんの追い上げが凄いですね。このままの調子で伸び続けるコトを祈っています。
でも上位お二方は強そうです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
人間、体力が資本ですから( ・・)/

>やっぱり茶時始まりすぎだろ
みんなアクセスしすぎて表示すらできませんでした(^_^;;;

>でも上位お二方は強そうです
いざとなれば瞬間大量投票がありますし(殴)
カーフ
2009/04/12 11:17
お疲れ様です。
私は二度寝で起きたらアレ…?
な感じだったので不参加でした。
来月は参加しようと思います。

私も運動不足なので、何とかしたいです。
最近は普段自転車で行く、駅までの道を歩きで行ったりと調整はしています。
猫崎ミナギ
2009/04/12 12:05
★カーフさん
>表示すらできませんでした
やっぱり(汗
私も深夜にいきなりアクセス不良になりましたよ・・・

★ミナギさん
>来月は参加しようと思います
俺・・・来月無事起きれたらキャララに行くんだ・・・・・

↑こういうフラグは回避しましょうね?
まあ私も朝弱いので同じ穴の狢かもです(ぉ
alone
2009/04/13 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
茶時ハジマタwwww 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる