無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS キャララ大阪@2009/05

<<   作成日時 : 2009/05/25 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

私にしては捻りの無いそのまんまなタイトルですね。>挨拶


正直パッとしたのが思いつかなかったので(笑)
いつもはブログ更新時間になると自動的に電波を受信するのですが、やはり疲れ気味のようです・・・・

出社しない方が疲れるとか(汗 ERGやらアニメやらの誘惑に耐えながらの作業は着々と精神を蝕んでます(汗


これは魔王ヤンデレ化フラグか(ry


はいはいねーよwwwってツッコミ乙です(ぉ
では戯言はさておきレポの方を。

今月のゲストはMOSAIC.WAV、C:dribe、UNDEAD、GutenTagの4方。
特にMOSAIC.WAVは電波ソング界の金字塔と言っても過言ではないレベルのユニットなので、会場前には普段見掛けないようなお客さんもわんさかといました。
み〜こさんと柏森進さんのトークは独自のノリがあって面白かったです。
ちなみに4月発売の新作CD購入者対象のサイン会があったのですが私は懐事情的に断念。

C:dribe&UNDEADのパートでは前回も来ていた声優の小倉結衣さんが登場。
一言で纏めるなら・・・・おぐおぐの残念具合が素敵です(笑)
以前にも言いましたが、私的には純粋に応援している部分も大きいですね。
D.CUやFHやAreasでも凄く良い味を出していたので。
今回はミニライブもあってテンションが上がりました。

総合的にはいつものアットホーム感交じりな「キャララ大阪」って印象でした。
以下は今回の入手物です。


画像

ステルラエクエスコーデックス予約者対象の小倉さんのサインと、姫様ご命令を!予約者対象のJYOIRIDさんのスケブ&サイン。
小倉さんにはドリパ大阪で挨拶に行くと伝えておきました。上でも言いましたが最近「おぐおぐ」があだ名になったらしいです(ぉ
JYOIRIDさんのその場で指定したヒロインを描いてくれるというサービス精神には感服でした。


画像

イベント終了後に会場外で行なわれたじゃんけん大会で勝利して入手したMOSAIC.WAVの催促ポスター。
中にはらくがき入りの当たりもあったようですが・・・


ざっとこんなトコロです。
あまりレポは得意では無いので毎回伝わり難いかもですが(汗


【最近の入手書籍】


画像

今回はPUSH側に結構気になる情報がありました。
かぐやBY新作の「プリマ☆ささら」とか、たぬきそふと新作の「少女教育」とか・・・
まあこの辺に関しては後日詳しく掘り下げていこうかと思います。


画像



制服の頼子テラカワユス(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


ファンブックの表紙を見ての一言はそれにつきますね。中身は今までのHOOK作品のと同じく「無駄に豪華仕様」
だがそれがいい!

え?右にキスシスの4巻(OAV付き)が見えてるって?
勿論デフォ買いですがそれがナニカ?(ぇ


ではでは今日はこの辺で。
早くマジスキ再開したいなあ(遠い目
俺・・・マジスキが終わったらW.L.Oであーちゃんとチュッチュするんだ・・・


【頼子さんの今日の一言】

http://yaplog.jp/makiizumi/archive/362


画像
さくらさくら・・・・・ついに出るらしいです〜
一時期は無期限延期かと騒がれましたが(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>タイトル
私もできる限り印象の強いのにしたいなあと思っていますが、最近は考えるのが面倒になってきてごく普通のものしか浮かばなくなっています。

>あまりレポは得意では無いので
私も得意ではないので、ここ最近は書くのを諦めました(殴)。
すわ郎
2009/05/25 07:40
まずはキャララご苦労様ですね〜

>これは魔王ヤンデレ化フラグ
鉈とかチェーンソーで武装されるのでしょうか(殴)

>まあこの辺に関しては
そのうちOHPでも出てくるでしょうからね。
そのときどんな反応が来るか見物です(ぉ
カーフ
2009/05/25 11:23
タイトルなんて飾りです。
私の場合は直感が多いですね。
浮かばない場合は、記事内で話題にしている作品名・ブランド名がタイトルに入ります。

>これは魔王ヤンデレ化フラグ
一時的に全ステータス上昇ですね、わかります。

>デフォ買い
もはや、お約束ですね。
私も、作家買い・ブランド買いは色々あります。
猫崎ミナギ
2009/05/25 19:24
>タイトル
最初の頃はかなり悩んでいた記憶があるのですが、最近は本当に日記感覚で適当に付けていますw

>頼子さんの今日の一言
私のような支払済な通販者が報われる日が近いということですね!!何度キャンセルしようか悩んだことか(・∀・;)
Free
2009/05/25 20:37
★すわ郎さん
>最近は考えるのが面倒になってきて
ですよね。上手く電波が来るといいのですがw
特に何も無かった日などは特に悩まされます。

★カーフさん
>鉈とかチェーンソーで武装
それは怖いwwww
意表を突いて空鍋でも炊こうかしら?(ぇ

★ミナギさん
>作家買い・ブランド買い
その作家買いによって生まれるのが積みラノベだったりするのですねわかりますww

★Freeさん
>何度キャンセルしようか悩んだことか
既に実行済みな方も大勢いるでしょうね・・・
その中でも根気良く待ち続けていたFreeさんの勇姿に敬礼!
alone
2009/05/26 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
キャララ大阪@2009/05 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる