無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS @HoneyComing RoyalSweet 発売日決定。

<<   作成日時 : 2009/05/27 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず金曜に早速予約してこようかな?>挨拶

http://www.hook-net.jp/hcrs/


早っ!ってツッコミはスルーの方向で(ry


まあ実際は店舗特典等が公開されてからでもいいかな〜と思ってたり(笑)
たぶん今回も描き下ろし特典はコンプしてしまうんだろうなあ・・・・信者って悲しい生き物です。
あれ?前にも言ったような気が。デジャヴかな?

さて、忙しくてERGができない日々が続いている今日この頃。

              _ , - 、     ○
            /     \ _ ノ
              ノ    ,人,.ヘ、 j  ̄ ̄\
            }  n/` 'ニ ,_リノノ ::: ヽ:::u\ 
              >、>    ,..,' ノ●>:::::●>  │
            .イ^亠―-;ァ< (__人__)  / 
          /|   / /  ヽ r_、 : .,.ィ´ l
          ! ヽ/   l    `-'=イ /  ,!   
           }      ヽ_ ___ノ  ,ノ
           l        l      jノ
    r'⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ 、
   (   パトラッシュ、疲れたろう。ぼくも疲れたんだ。   )
    !        何だかとても眠いんだ。         !
   (         パトラッシュ・・・・・・・・          )
    、_,. 、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、ノ

          
もうだめだ・・・・かゆ・・・うま(ry

そんな瀕死状態から私を救ってくれた天使はやはりこの娘です。

http://medio.bz/weblog/2009/05/entry-702.html


皐月裸エプロン完全体キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


やはりタントゥー氏とは一度同志の杯をかわさなければ(笑)
というかこの御方とタッグを組んでメーカーに直談判すれば皐月攻略化は容易いような気がします(ぇ
ちなみに私はドリパ大阪でも断固抗議を申し立ててきますが。


【IS〈インフィニット・ストラトス〉】

http://www.senakablog.com/archives/2009/05/is.html


ちょwwwおまwww金曜に買おうと思ってたのにOTL


ヘタしたら重版を待つしかないかもですね。
アリスのライターなので仕方ないと言えば仕方ないですが・・・


【再入荷した結果がこれだよ!(昨日のネタのオチ)】

http://www.senakablog.com/archives/2009/05/post_1643.html


(ノ∀`)


ではでは今日はこの辺で。
そういえば今日は夜に仕事しながらテレビでK1を流してました。
最初の方にボブサップがあっさり負けたのには吹きましたね。
個人的に戦うフリーター所英男が勝ったのは嬉しかったです。
明日の19時半からのサッカー(日本×チリ)も見ようかな〜


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2009/05/_524_love.html


画像
aloneさんが久しぶりに成年コミックを買ってしまいそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早すぎると延期が怖いんですよね(:^-^)

>やはりタントゥー氏とは
メディオはみんなのつよーい味方だってことがよくわかりますね

>ドリパ大阪でも断固抗議
血をみることになるのでしょうか心配です(:^-^)
まあ、私は別のブースで血を見そうなことになりそうですが・・・(ぁ
カーフ
2009/05/27 06:09
実妹属性の私から言わせて貰うと……
皐月の抱き枕より先にシナリオを作ってくれよと……
最近の実妹キャラは、攻略不可で当たり前のような流れで出されるのが多く、私にとって非常に危うい状態
 
それから『兄+妹=LOVE?』は自分的にもお勧めですよ
単行本はまだ買っていませんが、収録漫画は大体(立ち読みで)チェックしています
私は発売日に買いに行きましたが、地方のためか売ってませんでした……
野流
2009/05/27 20:33
>描き下ろし特典はコンプ
今回は描き下ろしを幾つ出してくるかですね〜。ファンディスクだし少なめかな?イベントに重なってくる時期の発売ですし、8月末は財政難に陥りそうですねw

>兄+妹=LOVE?
単行本以外で何本か作品を読んだことがありますが、私が見た分は全部妹モノだった予感。
私達にはヨサゲな本ですね( _ノ`)b
Free
2009/05/28 00:11
★カーフさん
>別のブースで血を見そうなことになりそう
はいおくさんとよく似た名前のブランドでしょうか(笑)
まああそこは6月に出さないと本気でやば(ry

★野流さん
>実妹キャラは、攻略不可で当たり前
そうなんですよね(汗
春色やちぇいすとでも特典はあったのに結局攻略不可のまま今に至っているという現実OTL
早くなんとかしないとと日々思うばかりです・・・

★Freeさん
>8月末は財政難に陥りそうですね
夏コミに逝かれる方はもっと悲惨な事になりそうですね・・・・
何はともあれ熱い夏になりそうですw
alone
2009/05/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
@HoneyComing RoyalSweet 発売日決定。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる