無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続イベントクエスト -前編-

<<   作成日時 : 2009/05/09 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ただいまです!私は帰って来た!>挨拶


いや〜何というか色々と激戦でしたよ・・・・
告知していた通りブログ更新は昨日の夜にはしようと思ったのですが、さすがに体中に疲れが残っていて一日中抱き枕(小雪)を抱きながら積みアニメ&積みラノベを崩していました。
けいおんで澪の水着に興奮してテンションが上がってゴロゴロと転がっていたらベッドから落ちたのは内緒です(ぇ
・・・・更にその後、側らの小雪に「・・・お兄ちゃん?(怒)」とドスの利いた声で睨まれた妄想をした私は完全に末期(爆



さて、ドリパレポの前にまずは5/3のオフ会の件から。
今回は相互リンク先の管理人様であるミナギさん主催のオフ会でした。
参加者は私の他にAKIRAさんAZさんPGUさんの御三方。
ミナギさんとAKIRAさん以外の方とは初対面でしたが、できるだけコチラから話し掛けに行くのが私のスタイル。
でも今回はドリパの準備もあるので途中退場を余儀無くされ、あまり長い時間お話できなかったのが残念無念ですね・・・・

オフ会は某ジャ○カラで行なわれたのですが、そこにはDAMしか無くコッチ系の曲数はわりと少なめでしたね。
とは言ってもERG系が無いだけでアニメ系などは結構沢山ありました。けいおんのOPとEDが既に入っていてびっくりしましたよ(笑)
ちなみに私はOPをちゃっかり歌いました。・・・・・最後の英語のトコで舌噛みましたがOTL

というかDAMの採点機能の「抑揚」はホント自重しないですよね〜
まあJOYは逆に甘すぎですが(UGAは問題外)

そんな自重しない採点で今回90を越えたのはfripsideの「こいびと☆アクセント」と、いとうかなこの「Find the blue」でした。DAMはfripsideの曲数をもっと増やしてほしいですね。AreasのOP曲もJOYでは入っているみたいですし。

そんなこんなでとても楽しいオフ会でした。
ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。


【ドリパ東京レポ】

今回はアキバに前日入りし、山手線→りんかい線経由で国際展示場入り。
新木場からはマイミクさんと合流しました。

会場に着いたのは7時前くらいだったかな?アーリー組の先行入場があるのであまり早くてもね(汗
・・・・でも普通に5時から来てるような方々がちらほらと(ぉ

入場後はそれぞれ手分けして物販に突撃しました。
以下今回の戦利品です。


画像

まずはサクッと嫁を回収してきました。パン缶は空ける用と保存用を買おうかとも思ったのですが、財布と相談して断念。実は今回あまり予算が無かったので(汗
とりあえずこれは言っておきますか・・・・


すみれ可愛いよすみれ!!!


ちなみに右下のは限定100枚のスズノネサントラのテレカ。
でもサントラ自体は2枚目というオチ(マテ


画像

そしてまた嫁を(ry あえて言おう・・・・


何度皐月セットを3つ程ドサッと買おうと思ったコトか!!(ぇ


うん、よく理性で耐えた私。頑張ったよね?もう・・・・ゴールしてもいいよね?


月末の給料でドリパ大阪の皐月セット大人買いしてもいいよね?(爆マテ


画像


画像

天神乱漫のポスターセット。以前の配布会で予想はついてましたが・・・・物凄い人でした(汗
あっという間に限1が掛かり、たぶん私の10人後には売り切れだったのではないかと。ギリギリセーフでしたね。


画像

しにキスのトートバッグとエンゲのマリナ湯呑み。どちらもデフォルメキャラが可愛い逸品です。
しにキス本体はまだ積んでいるので今度の休みに纏めてプレイしなければ・・・


画像

77(セブンズ)の新作テレカ。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


画像

カンパネラのドラマCD。どうやらパネェ面白さらしいので早く聴きたいです。


画像

こちらはテイルウインドの剣乙女ノアのサントラ。OP曲が凄く好きだったのでやっと出してくれて良かったです。
最新作も気にはなってるんですけどね。


画像

ハイクオではののたんの新作テレカがあったので回収。
ところで・・・・ハイクオのスタッフさんの腰が妙に低かったのは何故でしょう?(禁句


画像

もはや私のソランザムは止まることを知らない・・・・
姉妹ブランドから出る新作にも期待ですね。


画像



てぃんくるオレンジカードキタコレ!!!


代理購入して下さったマイミクさん、上のテレカもそうですがどうもありがとうございました。
それにしてもこぶいち&むりりん氏のオレンジカードは凄まじい人気で瞬殺でしたね(汗


画像


画像

お待たせしました・・・・私がここに行かないわけがないですよね(笑)
え?画像のは物販の販売物ではないだろって?実はコレ・・・・


ダイナマイトじゃんけん大会の戦利品です!!!


いや〜以前にフェアライの発売前イベントで勝った時も相当嬉しかったですが、今回はなんと最後の景品の時の勝利ですからね。ラスト14人の状態での私1人がダイナマイト・・・・・時が止まった瞬間でした。
でも景品のはどちらも既に持ってるのですがね(笑)
下の画像はトークショー開始前からずっとブースに待機していてくれた御礼として貰ったポスター。配られる整理券には毎回意味があるのは今までの経験からわかっていたので(ぉ

ともかくこれからも当ブログはHOOKSOFTを徹底応援していきます!
まあ他のブランドの嫁もですけど(ry


購入物は雨が降っていたので纏めて宅急便で送りました。
送料が高かったのが痛いですがOTL

その後は締めにゆいにゃんのライブを見ました。
一番印象に残ったのは天神乱漫主題歌の「メチャ恋☆らんまん!」ですかね〜 
デモの中の踊りの振り付けを考えたのはやはり彼女だったようで(笑)
フルフレーズで入れてほしかったのにゆずの大人の事情で無理だったという話には笑いました。
・・・・確かにフルで見ると良い感じです。ゆいにゃんやっぱダンス上手ええええ。
ライブといえば5pbの今井麻美さんのも見たかったのですがね・・・
さすがにその時間帯のライブは物販を犠牲にしないといけないので。

そういえば途中で相互リンク先の方々とも合流できました。
詳しく書けなくて申し訳ないのですが、今回も色々とお世話になりました。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。


ではではレポはこんなトコロです。
明日は次の日の「keyらじトークライブ」について書きます。
・・・・・・実はそこでもかなり魔王パワーを発揮したという(ぇ


【頼子さんの今日の一言】

http://www.rosebleu.jp/stellar-theater/special/vote/


画像
皐月さんの時代はまだまだ始まったばかりです〜




※ラジオお便りの方、締め切らさせて頂きました。
今回も沢山の投稿を頂き誠にありがとうございます。
公開は5月中旬を予定しています。乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの嫁(恋人)がお邪魔してると聞いてwww
(皐月・佐奈・のの・すみれ的な意味で)
ぶっちゃけ、羨ましいですorz
ラジオ締め切り忘れてたorz
次回は参加させてもらいます。
k2
2009/05/09 02:38
レポお疲れ様です
・・・ってどんだけ散財なされたのでしょうか>金額的な意味で(マテ

私が逝けるのは何時の日でしょうか・・・(遠い目)
元井 広夢
2009/05/09 10:50
まずはお帰りなさい&ご苦労様です〜
*私は普通の人過ぎて魔王のオーラを感じられず出会えなくてすみません(^_^;

>よく理性で耐えた私。
ここで踏みとどまれないとどこまでも転がっていくような気がします(ぉ

>ダイナマイトじゃんけん大会の
勝利おめでたうですね
これもHOOK愛のなせる業でしょうか(ぇ
カーフ
2009/05/09 11:26
お帰りなさいませ〜
DAMは毎回の合言葉が「抑揚自重w」ですからね。
困ったものです。

>もう・・・・ゴールしてもいいよね?
まだ大阪がありますわよ…?
大阪での戦果にも期待しています。
私はゆっくりでアフターで暴走するかもですが…

>ダイナマイトじゃんけん
私は毎回負ける人です。
愛の重みの違いでしょうか…?

>送料
基本的に重量で、決まりますからね。
重量>距離だったりするので痛いですよね…
猫崎ミナギ
2009/05/09 13:26
素晴らしいばかりの散財振りですね。参りました(笑)。

>ダイナマイトじゃんけん
私も過去に何度かやったことありますが、フツーにじゃんけんで勝つよりアレで勝つ方が喜びが割り増しになりそうですね。私は毎度ボロボロでしたが。
すわ郎
2009/05/09 18:23
お疲れさまでした。そして今回もお世話になりました。ありがとうございました。今回も素晴らしい散財っぷりですね。自分はまだまだです。
>ダイナマイトじゃんけん大会
自分は参加したことありませんが運はないのですぐに負けてしまいそうです。でも勝った時の喜びは普通のものよりも大きいはずですよね。
>大阪
大阪でも活躍に期待しております。また、大阪でもお会いできましたらよろしくお願いします。
フミッツ
2009/05/09 23:37
オフお疲れ様でした!
色々と話しかけて頂いてありがとうございました。
非常に楽しかったです。
こちらもリンクの方貼っておきましたので、これからどうぞよろしくお願いしますね。

>>ドリパ
レポお疲れ様です。
好きなメーカーさんのじゃんけん大会で勝つとはなんという強運ですw
あず
2009/05/11 00:05
★k2さん
>次回は参加させてもらいます
ありがとうございます〜
次回はいつになるかまだ未定ですが、その時どうぞ宜しくですよw

★元井さん
>どんだけ散財なされたのでしょうか
でもコミケと比べれば半分くらいですよw
複数買いとかは自重しましたから(ぉ

★カーフさん
>普通の人過ぎて魔王のオーラを感じられず
いや、たぶんお互いの波動が強すぎて中和状態になったのではないかと(ぇ
次回はぜひお会いできるといいですね。

★ミナギさん
>大阪での戦果にも期待しています
大阪ではまた違った方向で突撃っぷりを見せようかと思いますw

★すわ郎さん
>アレで勝つ方が喜びが割り増しに
ダイナマイトじゃんけんは緊張度が高いですからね〜
その分勝利の美酒も格別ですw

★フミッツさん
>大阪でもお会いできましたら
そうですね。大阪でもぜひとも宜しくお願いします!

★あずさん
>好きなメーカーさんのじゃんけん大会で勝つ
ぜひともAlcotでもし開催された場合は参加してみては如何でしょうか?
勝った時の感動は凄く大きいですよw
alone
2009/05/11 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
連続イベントクエスト -前編- 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる