無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛泊り込みキャンペーン中。

<<   作成日時 : 2009/06/08 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

でもそんな生活もある程度は慣れてきました。>挨拶


mixiでは書いたのですが、つい数日前には天神乱漫を会社のPCにインスコしてプレイするという暴挙に出たくらいですから(笑) まあ会社でプレイすると言っても・・・・

          
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.見つからなければどうということはない
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ


なわけで。休憩時間になら普通に実行できます。
思う存分リラックスしてプレイするなら家での方がいいでしょうが。
・・・・でも正直帰るの面倒臭いOTL
だって会社はシャワー室とかもあるし、着替えさえ持ち込めば余裕で住めますから(マテ

さて、話題に出た天神乱漫の進行状況ですが残りは姫とルリを残すのみです。
今日は平日の疲れからか一日眠りこけてしまったので全く進められていませんが(汗
ちなみに昨日は食事すらまともに取らないでゲームしてました。
さすがに腹に何も入れないとヤバいので冷蔵庫を漁ったのですが・・・・


何も食うモノが無い・・・・だと?


そういえば会社に連日泊まるから冷蔵庫の中をスッカラカンにして家出たんだったOTL
深夜にコンビニ(田舎なので自転車で10分は掛かる)まで行くのは面倒なのでそのまま家の中を散策することに決定。すると・・・・


画像



食糧発見!!!


ドリパでパン缶買っておいて良かった〜と心底思いましたね。
ちょうど6/7は我が神嫁すみれの誕生日だったのでパンと一緒にすみれも脳内でおいしく頂きました(マテ
そういえばその日は他にもフォアテリの瑛里華やかにしのの殿子の誕生日だったりもしますね。
気持ち的にはみんなを祝いたいのですが、時間と気力不足の為断念。
その辺はマイミク&リンク様にお任せしようかと〜

余談ですが・・・


画像

これは食べ物じゃ無かったですよね?(ぇ
あ、古過ぎて覚えてない?・・・ですよねー(笑)


【未来抱き枕カバー到着】


画像


画像



嫁 光 臨!!!


とりあえず今週からは未来とベッドで戯れる為だけに毎日家まで帰ってこようかと。
そして賢者モードのまま再出勤・・・・完璧だ(´ー`)y━~~


【積みゲー】


画像

まあ下の段の方はある程度攻略済みなのですが・・・・
とりあえずここにあるのプラスFD系を入れると20本を越える積みががが(爆死

俺・・・7/31の激戦区までに積み全部消化できたら結こn(ry


ではでは本日はこの辺で。
ちゃんと宣言通りどろり濃厚紳士な雑記だったでしょうか?


【頼子さんの今週の一言】

http://medio.bz/weblog/2009/06/entry-713.html


画像
タントゥーさんも例の携帯に突撃したみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>だって会社はシャワー室とかもあるし、着替えさえ持ち込めば余裕で住めます
・・・会社側の罠に間違いありません(マテ

>田舎なので自転車で10分は掛かる
・・・一番近いコンビニで20分かかりますOrz
元井 広夢
2009/06/08 10:13
会社のPCに入れるとは勇敢ですねぇ

>食糧発見!!!
こういう時に保存食って便利だと思います。
次は萌えるカップめんが出るとさらにありがたいですね(笑)

>賢者モードのまま再出勤
なんという素晴らしい計画だろう・・・(ぉ
カーフ
2009/06/08 11:52
>見つからなければどうということはない
妙な説得力がありますね。
引き続き攻略頑張ってください。

>食糧発見!!!
探せばあるものですね。
そういえば、私も未開封のマジスキのドロップが…
そろそろ開けようかなと。

>未来とベッドで戯れる為だけに
帰る理由が出来たわけですね、わかります。

猫崎ミナギ
2009/06/08 20:51
>積みゲー
私は『購入の少数精鋭化&プレイ進捗状況が良好化』したおかげで徐々に減りつつはあります。まあそれでもまだまだ先は長いですが(笑)。最近もつい『ほしうた』買っちゃいましたし。
すわ郎
2009/06/13 05:35
★元井さん
>会社側の罠に間違いありません
家には帰さないよ♪的な何かですかwww
部長が言っているのを想像して軽く欝になりました(ぉ

★カーフさん
>なんという素晴らしい計画
文字通り賢くなっているので仕事の効率もアップするという優れものです(ぇ

★ミナギさん
>私も未開封のマジスキのドロップが
イベントから数日も経たないうちに美味しく頂きましたw
どろり濃厚ミルク味でした(マテ

★すわ郎さん
>購入の少数精鋭化&プレイ進捗状況が良好化
私は今の状態でそれに当て嵌まるって感じですw
つい数年前まではホントありえない数買ってましたからね・・・・
alone
2009/06/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
絶賛泊り込みキャンペーン中。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる