無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神乱漫発売記念イベント+ねこねこ&ハイクオ配布会。

<<   作成日時 : 2009/06/15 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログではまだ言ってませんでしたが、ちゃっかり当たってました。>挨拶


それにしても最近色々狙い撃ちしてるなあ〜
まあこういう記念イベントは何だかんだでどれも楽しいものばかりなので参加できるのはやはり嬉しいです。

さて、天神のイベントレポの前にそれのちょうど1時間前に行なわれたねこねこ&ハイクオの配布会について。
トーク的なモノは特に無くそれぞれのメーカーの代表氏が軽く挨拶する形でした。
ハイクオの方は当然のごとく延期ネタを(ry


画像


画像

配布物はこんな感じです。ねこねこのそらいろプレ小説本はコットンのアンバーの時と同じく太っ腹としか思えない程の逸品。昔からユーザーサービス精神は変わってません。さすがだぜねこねこ!
ハイクオ通信は今度の金曜日にも祖父地図日本橋2号店で配布されるようですね。
昼間に時間があったら行ってみてもいいかも?


【天神乱漫発売記念イベント】

抽選の結果、今回の当選番号はかなり前だったのでほぼ最前列で見ることに。
ゲストのゆいにゃんが出て来た時は思わず「近っ!」と思いましたよ(笑)
主なイベント内容なのですが、まずは送られてきたお便りを読むコーナー。
演じる際に気をつけた事やあの噂のポーズの誕生秘話など興味深い話を沢山聞けました。
次に会場の客に向けてゆいにゃんが「荒ぶる天神のポーズ」の実技レッスンを。
大きなお友達が一斉にあのポーズをするシュールさは異常です(笑)
その後の生ライブも凄い近くで見れたのでとても眼福でした。やっぱ歌もうめぇ・・・


画像


画像

最後に画像のブツを使ったじゃんけん大会を。ちなみに表と裏でそれぞれ絵柄が違います。
これもある意味イベント参加者しか貰えないレア品なので大事にしたいかと。
じゃんけんの戦績の方は・・・・・・何も画像を載せないコトから察して下さいOTL

総合的な感想としましては、参加できただけでも僥倖と思うレベルに充実したイベントだったと思います。
またゆずソフトで何か催しがあればぜひとも顔を出したいですね〜


【余談】

実はイベント開始前に待ち時間があったので、その間にねこねこから貰ったプレ小説本を早速読了してしまいました。ぽんこつ世界、妹世界、やかま世界のそれぞれの序盤が描かれているのですが・・・・


妹世界での愛衣のヤキモチっぷりが可愛過ぎてニヤニヤが止まらない!!!


正直ゆいにゃんが出て来るまでに顔の形が戻ってよかったですよ・・・・
素で「きめぇwwww」って思われるかもですからね〜


・・・・・・・・・・・・・


はーい、今「え?何を今更(ry」的な事を思った人!おいちゃん怒らないから正直に言おうね☆(マテ


【鬼うた体験版入手クエスト】

画像



目的を達成しました!!(モンハンネタ


mixiでは書いたのですが、以前にとらやメロンに貰いに行っても無かったので今日は祖父地図まで。
ふぅ〜どうにかまだあって良かったです。あ、御存知の方は多いかもですがこの体験版・・・


画像



普通には貰えません!貰うには↑の呪文を唱えてね♪ by 130cm


ハハハ、魔王にはあまりにも楽なクエストでしたよ。例えるなら崩剣ウェンカムルバスでモスを狩るくらい楽でした。・・・・ネタがコアですみません(汗
ともかく欲しいなら今週中が期限かもなので貰っていない方はぜひともお試しあれ〜
さあみんなでビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!


ではでは本日はこの辺で。
あと軽くお知らせなのですが、ブログの左サイドを見て頂ければお分かりの通りTwitterを設置しました。
記事の方は週1更新ですが、こちらにはわりと頻繁に独り言を書き込んでいくのでお時間が空いた時にでも見てやって下さいませ。


【頼子さんの今週の一言】

http://ameblo.jp/mai-goto/


画像
後藤麻衣さんがブログを始めたようです〜
aloneさんのリンク設置の俊敏さに驚きです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント参加ご苦労様ですね〜
こういう実りのあるイベントなら毎日でも参加したいものです(笑)

>大きなお友達が一斉にあのポーズを
人間何かを捨てねばならないというよい事例ではないかと(ぉ

>「え?何を今更(ry」的な事を
な、なぜわかる(゚_゚;)
aloneさんはエスパーなのかっ(帰れ
カーフ
2009/06/15 11:20
先日はお疲れ様でした〜
次回のキャララ・ドリパでもよろしくお願いします。

>大きなお友達が一斉にあのポーズを
大阪の方はノリが良いので、余計にカオスかもですね。
踊りは賛否両論ありますが、嫌いじゃねーです。

>Twitter
これでaloneさんを捕捉し続けることが可能になるのですね(マテ
猫崎ミナギ
2009/06/15 19:05
イベント参加お疲れ様です〜

荒ぶる天神のポーズ生実演は面白そうですねw
見る側でいたいというのが本音ですがw

>崩剣ウェンカムルバスでモスを狩るくらい楽
G級だろうが一撃死ワロタwwww
確かにそれは楽すぎるミッションですねw
AKIRA@執事
2009/06/16 02:26
イベントって美味しい(・・?)

>大きなお友達が一斉にあのポーズをするシュールさは異常
みんなでやれば怖くないというヤツです(^_^;)
元井 広夢
2009/06/16 10:23
>Twitter
私も週1更新にする代わりに設置してみました。実は以前にちょいとだけやってすぐにやめたことがあるので再始動となるわけですが、ブログの更新頻度を週1にした今なら続けていけそうです。書きたいときにサラっと書けるのがいいですね。
すわ郎
2009/06/19 04:47
>イベント
地方人の自分はなかなかこういったイベントには参加できないので羨ましいです。でも27日にあるイベントには何とか参加できそうです。
>崩剣ウェンカムルバスでモスを狩るくらい楽
自分にはハンターカリンガでラオシャンロンを討伐せよというくらい難しいクエストになりそうです。これを楽々とこなしてしまう魔王様をみると自分はまだまだなと感じてしまいます。ちなみにおにうたは自分も購入予定です。
フミッツ
2009/06/21 00:17
代官山すみれ 抱き枕カバー登場です
ttp://dengekiya.com/p/4942330032220/
1つと言わずに2つ、3つ
最低でも5つ位は(カエレ
元井 広夢
2009/06/27 10:24
★カーフさん
>こういう実りのあるイベントなら毎日でも参加したい
毎日ゆいにゃんに会えるなら夢のようですねw
でもたまにだからこそ輝くのかも?

★ミナギさん
>余計にカオスかもです
体まで傾けてる人もいましたよw
やっぱノリがいい方が開催側もやり易いですよね。

★AKIRAさん
>確かにそれは楽すぎるミッション
何故みんなやらないんだろうと不思議に思いましたよw
羞恥心?何ソレオイシイノ?

★すわ郎さん
>書きたいときにサラっと書けるのがいいですね
携帯からでも書ける場合もありますよね。
私のでは無理でしたが・・・

★フミッツさん
>ハンターカリンガでラオシャンロンを討伐せよというくらい
なんという無理ゲーwwwww
覚醒すれば意外とアッサリいけるものですよ(ぉ

★元井さん
>イベントって美味しい
とっても美味でしたw

>代官山すみれ 抱き枕カバー
既に予約&入金済みっす。
5つはさすがにwwwwww
alone
2009/06/29 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
天神乱漫発売記念イベント+ねこねこ&ハイクオ配布会。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる