無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット76〜真夏の戦場レポ〜 同人編 +α

<<   作成日時 : 2009/08/31 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様は今月の激戦区何買いました?>挨拶


大抵の方は「真剣恋」と答えるかもですね〜
中には「&LOVE」辺りを選んだ方もいるかも。
私みたいに@ハニカミを3本くらいドバッと買って更に現在特典フルコンプに向けて切磋琢磨してる輩は・・・


いないよねOTL


信者って悲しい生き物です(遠い目
あれ?この台詞を言うのこれで何回目だっけ?(ぇ

まあそんなコトはさておき、早速真夏の激戦レポの後編をお送りしたいと思います。
待機列での死闘やお仲間達との交流についても詳しく書きたいのは山々なのですが、時間の都合上省略させて頂きます。申し訳ないですがご了承を。
今回も戦利品掲載がメインとなります。一部会場外の委託で入手した分も含んでいるのであしからず。


【同人ブース戦利品】

画像

日が昇る遙か前のぺナギリギリの時間に会場に向かい待機列で6時間超。
更に炎天下のブース列で並ぶ事2時間、その結果が・・・・


グッズセット完売OTL


キーボード&マウスシートセットは開場10分で完売したのでハナっから諦めてましたが、まさか真っ先に突撃して普通のセットまでもが無くなるとは(汗
冬コミは始発で余裕だったのでその計算で考えたのが間違いだったかもです。
でもどの道ぺナ覚悟でありえないくらい早い時間から並んでも、今回はチケット組というチート軍団が山ほどいたので無理だったでしょうが。
ちなみにチケット組でさえグッズセットを買えたのは全体の4割だったそうです。(てぃんくるコミュ参照)


画像

魚魚魚〜♪
魚ーを食べーるとー♪
そんな歌があった記憶があります(笑)
ここも東のイベントではデフォ突撃なので。
グッズもあったのですが、てぃんかーべるでの時間ロスもあり見事に完売でした。


画像

こちらはお仲間にファンネルして頂きました。ホントに感謝感激雨あられです(古い
余談ですがこれと全く同じセットが虎に委託販売してましたね〜
鈴平単体の委託なんていつ以来だろう・・・


画像

まからっこも当然の信者突撃。表紙のうんたんがエロ可愛い(*´Д`)
右の東方おまけ本は残り1部でした。用意してた数も少なかった様子。


画像


画像

ここから先は委託での入手物です。
グッズにナツユメの真樹のタオルがあるのには驚きましたね〜


画像

涼屋&翡翠亭。
本だけならメロンに入荷してくれるからいいですよね。
涼屋の本は私の中のМ'sマインドが反応したので衝動買いしてしまいました(笑)
一方翡翠亭のイラスト集の中にはましろ色の桜乃の描き下ろしもあって大満足でした。


画像

合同誌もたまには悪くないっす。


画像

メロンの在庫わりと瞬殺だったなあ・・・


画像

キリン装備(♀)はやはりエロ担当なのですね(殴)


画像

ただの紳士な本です。
それ以上でもそれ以下でもありません(マテ


画像

最近ひたぎ好き過ぎて困る。


画像

いつものごとく美柑もちゃっかりと。
そういえばToloveるの連載が終了するらしいですね・・・・


これからいったいジャンプで何を読めばいいんだOTL


あねどきっ!でも読めば?って言うのは禁止(ry


同人側における戦利品はこんなトコロです。
こっちでもかなりやっちまったなと(主に帰ってきてからの委託で)
正直冬までに再度予算が確立できるかは未定だったり・・・・
でもそんな刹那主義なのが一番魔王らしいのかなって思ったりもしてます。

さて、長々(?)とお送りしましたが今年の夏コミレポはこの辺で。
戦利品曝しただけじゃんwwwってツッコミは無しですよ?(ぉ
最後に、会場でお世話になった方々に改めて御礼を。
ありがとうございました。また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています!


【きょーぞん♪バナーキャンペーン】

画像


画像

mixiでは以前に告知したのですが、実はコラボイラストTシャツ(サイン入り)に当選してました。
ブログを開始して初めてのバナキャン当選なので歓喜極まりないです!
先日無事発送されてきたのでこちらに画像を掲載します。
こぶいち&むりりん&萌木原ふみたけの直筆サインが同時にって・・・・


色々凄すぎて賢者モード余裕でした(ぇ


ではでは本日はこの辺で。
あとお知らせなのですが、今週の日曜はこみっくトレジャー当日の為ブログ更新が難しいかと思われます。
なので臨時として自宅作業日である木曜深夜に記事を上げたいかと〜
別館も何だかんだで放置中なので随時手を付けていきたいです。


【頼子さんの今週の一言】

http://homegoodslab.blog43.fc2.com/blog-entry-268.html


画像
aloneさんが「行きたかった〜!」と悶えてました(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>皆様は今月の激戦区何買いました?
来月のために貯金しますた(・・;)/

>あねどきっ!でも読めば?
みんなそう思ってます(マテ

>初めてのバナキャン当選
おめでとうございます
これはうれしいですよね♪
元井 広夢
2009/08/31 10:16
実は何も買ってないというか、9月が(^_^;;;
>今月の激戦区

>グッズセット完売OTL
見せてもらったサークルマップでたった一つしかチェックしてなかったのにはヒビりましたが
・・・てぃんくるすげえ(゚_゚;)

>色々凄すぎて賢者モード余裕
賢者力の成せる業ですよね、おめでとうですね〜
カーフ
2009/09/01 19:08
キャンペーン当選おめでとうございますb
お互いコレで運を使い切ってないことを祈りましょう(あ
>ただの紳士な本
そこが重要(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
k2
2009/09/03 14:38
皆様ありがとうございます!

★元井さん
>来月のために貯金しますた
来月は大激戦ですものね(汗
まあ私も何だかんだで突撃してしまうんでしょうけどw

★カーフさん
>たった一つしかチェックしてなかった
確かに言われた通りマップはいらなかったかもですね(笑)
一応カタログを買ったので利用しないとなって感覚でした。

★k2さん
>お互いコレで運を使い切ってないことを
ですね〜
今年はこのままの運気を取り込んだまま過ごしたいものですw
alone
2009/09/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
コミックマーケット76〜真夏の戦場レポ〜 同人編 +α 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる