無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS こみっくトレジャー14簡易レポ+α

<<   作成日時 : 2009/09/16 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょい節約生活始めました。>挨拶


さて、先週はこみトレに参加してきたのですがちょうどその日に身内関連のゴタゴタが重なってしまい懐から多大な出費を強いられる事にOTL
なので当分は今までのようなグッズ等の暴走買いはできそうもないです・・・
大学時代ならここで衣食住を削るトコロですがさすがに今でそれは厳しいですからね(汗
まあ何だかんだでHOOKSOFT系や魂を貫かれるレベルの嫁グッズはちゃっかり抑えそうですが(ぉ
それ以外のブツは衝動に駆られても固唾を呑んで我慢です。
とりあえずイベントなどでの購入物はどんと少なくなるでしょうし、冬コミももし行くにしても格安手段で行きたいと思います。
しかしこれからも散財的な所以外で魔王ぶりを見せ付けていこうと考えているのでどうぞ宜しくです!
追記として・・・


リア充別館も宜しくね☆


タグがいつのまにか変わっていたのに気付いたのは何人いるんだろう(笑)
いや〜別館で紹介してるゲームはハマると本気で惨事元からログアウトしそうな中毒性ですね。
クラシックな雰囲気なので若年層より私と同世代くらいの方が廃人化確率高しかも?
さあ皆様も・・・


夢(画面)の中へ行ってみたいと思いませんか?


http://www.youtube.com/watch?v=49rkfzBbxIE&feature=player_embedded
↑元ネタ


【こみっくトレジャー14戦利品】

今回は主に入手物紹介だけですがご了承を。


画像

夏コミでは苦汁をなめたてぃんかーべるですが今回は真っ先に行って無事確保。
まあ新規グッズなので夏コミのは結局手に入らずじまいなのですが・・・


画像

関西限定おまけ本目当てにまたまたここに突撃。
もう長年の魚信者を名乗っていいと思うんだ(笑)


画像

いつもは委託でたまに回収するのですが、やはり会場の方が安いのでこちらで回収。
ゲームの方も面白そうなので近いうちにプレイしたいかと。


画像

魔法探偵社も大阪のイベントでは大抵顔を出してます。
何よりも閉会前に開催される魔法くじイベントが毎回怒涛の面白さなので。
ご一緒されたお仲間は身を持って味わったと思いますが(笑)


画像

ここからは一応新規開拓サークルです。
まあ画像のは誰もが知ってる有名原画家の壁サークルですが(ぉ
実はイベントで列に並ぶのは今回が初めてだったり。
無限軌道との合同ブースだったのですが、そちらは残念ながら完売でした。
やはり壁の戦いは凄まじいっす(汗


画像

二次元ドリームマガジン読者にはお馴染みかも?
夏コミでは時間の都合上行けなかったので今回は顔を出せて良かったです。
ちなみにじゃんけん大会にも参加したのですが・・・見事に惨敗でした。


画像


画像

今回唯一壁以外に回ったサークル。
ロロナの可愛さに釣られたのと、無料配布チラシにラブプラスおすすめの文字が!
思わず「同志よ!」って感じで雑談してしまったり。
次はぜひラブプラス本をお願いしますとちゃっかり催促してきました(ぇ
勿論スケブも持参していきますよ〜


戦利品はこんなトコです。
大阪のイベントだと宿泊費や交通費が掛からないので少数に絞れて財布にも優しいです。
遠征すると何かブツを入手して帰らないと損って気分になりますから・・・
ともあれ参加された皆様、どうもお疲れ様でした!


【Honeycoming Royalsweet店舗特典テレカコンプ】

画像



信者の役目は果たした!!


これで他メーカーの店舗特典テレカに関しては集め収めかも。
これからは余程気に入ったキャラのを懐と相談してから考えるか、イベント価格のモノを少量押さえるかになりますかね。
理想としてはHOOKの次の作品のはどうにか(ry


【モンスターハンター一番くじ】

画像

※詳細
http://www.1kuji.com/mon

ゲマズで開催されていたので1回だけ挑戦してみました〜
結果は・・・C賞のアイルークッションが。キタコレ!
一番くじで一番欲しいものを入手できたので大満足です。
正直A賞&B賞のトロフィーは重そうなのでいらな(ry


ではでは本日はこの辺で。
今回の更新も予定より遅れてしまっていて申し訳ない(汗
自分で日曜深夜って決めたのだからなるべく厳守したいのですけどね・・・
サーバーが死んでたり眠かったり眠かったり眠かったりと色々あったもので(笑)


【頼子さんの今週の一言】

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11254199/-/gid=CD09000000


画像
ドラマCDの特典にミニドラマCDが(汗
「こんな事ならコミケで買わなかったのにOTL」とaloneさんが嘆いてました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三次元の消費をいかに抑えるかというのはみんなの基本問題ですよね( ̄▽ ̄;)

>やはり壁の戦いは凄まじいっす
こみトレも随分と大きくなりましたからね。
正に「西のサンクリ」です(笑)

>HOOKの次の作品のはどうにか
そういやそろそろ新作の話出てくる頃かなぁと

>C賞のアイルークッションが
いろいろと活躍できそうなものを入手できておめでたうですね〜
カーフ
2009/09/17 20:04
★カーフさん
>西のサンクリ
確かにそう言っても過言では無いかも?w
昔はひっそりとしたイベントでしたものね・・・
島だったサークルが次々と壁化していってるというのも関係しているのでしょうね〜
alone
2009/09/21 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
こみっくトレジャー14簡易レポ+α 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる