無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS KOTOKO2009ライブツアーin心斎橋BIGCAT

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

告知するのは忘れてましたがかなり前にチケットを取っていたので行ってきました。>挨拶


画像


画像

まずは物販入手物から紹介。
本当ならパンフレットも欲しかったのですがちょっと値が張るシロモノだったので断念しました。
まあその代わりに買ったリストバンド(片方のみ)付きクッキー缶も大概にぼったく(ry
未回収だったNEWアルバムも会場にて。先着特典でKOTOKOサイン入りポスターが付いてきたので感無量です。
あと一番やらかしたな〜と感じたのはガチャガチャですかね。
調子に乗って大量に回しちまったOTL さよならMY500円玉。
ちなみに当たりの景品は・・・


@KOTOKOサイン入りボール

AKOTOKOとツーショットポラロイド写真を撮る権利


だったらしいです。
@のはいいとしてもAはもし当たっても(滝汗
キ●オタ紳士と写ったというトラウマを歌姫に与えるなんて私にはとてもとてもOTL
いったいこの案を通したの誰なんだw

次にライブ本編について。
以下はセットリスト(うろ覚えなので間違っているかもですが)

01. ε〜Epsilon〜
02. SCREW
03. -∞-DRIVE
04. scene
05. ひとりごと -2009 ver.-
06. 赤い玉、青い玉
07. 雨とギター
08. モネラの絆
09. Geoglyphs
10. RI←SU→KU
11. Re-sublimity
12. 限界打破

アンコール
13. HELLION
14. リアル鬼ごっこ
15. BLAZE

ダブルアンコール
16. ハヤテのごとく!
17. bumpy-Jumpy!
18. Message

最初にNEWアルバムの主題とも言える曲で会場のテンションを盛り上げ中間にしっとりとしたバラード&ダークな曲を交えたりとバラエティ豊かな印象を受けました。
ただアニメ&ゲーム楽曲中心のファンからすればRe-sublimityから火がついたといった所でしょうか。
電波ソングオンリーライブやI`ve武道館ライブではないのでそういう選曲を求めるのも間違っているのかもですが(汗
しかしダブルアンコール後は言葉にならない感動を覚えましたね〜


ナツユメナギサのOPキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!


ふぅ、手を振り過ぎて肩が外れるかと思いました(マテ
欲を言うなら最後は「さくらんぼキッス」か「ねぇ、しようよ」で締めてくれたら最高だったのにとw
ハイどう考えてもアウェイですねサーセン。
何はともあれ日頃仕事でもそれ以外でも引き篭る事が多いので、こういった機会に鬱憤を発散できてとても僥倖でした。
次また大阪に好きなアーテストが来襲した時にもぜひ参戦してみたいものです。
というか新生fripsideはマジに来てほしい!


【頼子の時代】

http://www.hook-net.jp/htm/soft/yoriko.htm

「よりこなう」の頼子が可愛過ぎて軽くご飯1000杯は余裕です(ぇ
次回更新を心より楽しみにしています!
あと料理してるSDもGJ。


【サイン会】

http://www.clearrave.co.jp/event.html 

http://www.rosebleu.jp/event/dp2009a/

ましろ色発売日後にあるサイン会は物凄い乱戦になりそうな予感ですが、以前のドリパ東京で逃したので参戦したいと思います。
「どうせ当たるわけない」なんて考えずに積極的にポジティブに挑みます。
Never give up!!
下の鈴平氏サイングッズ抽選も目を引かれますがそもそもロゼブルが大阪に来るかもわからないですからね・・・
今後の予定次第で決めたいかと。


【ちこたむ+北都南=ガード不可】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50917588.html

しかしツイてるんですよね(汗
私はこの前の夜に悶々としながらこの娘(?)について自分のエモーションと戦いました。
その結果・・・


うむ、アリだお(^ω^)


ハーイ、今無言でブラウザの×ボタンを押した人おにいさん怒らないから正直に(ry


【言葉が出ない破壊力】

http://www.eufonie.jp/product/hidamari/sample/sample_16.html

       ___
     / ⌒  ⌒\   ふ、ふーっ、フアアーッ!! フアーッ!!
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ

思わず荒ぶるほっちゃん教の叫びを改造して荒ぶるふーりん教の叫びを放ってしまったよw
この部分のサンプルボイスなんて無くても魔王にはランクSSの脳内再生機能が備わっているので無問題です。


ではでは本日はこの辺で。
最近やっと地道にERG崩しができるようになりました・・・
ずっと積み続けたセブンズも残すは1キャラ。頑張ってコンプしますか〜


【頼子さんの今日の一言】

http://tailwind.ne.jp/


画像
どうやら解散されたようです・・・
今までお疲れ様でした〜
製作スタッフさんの今後の活躍に期待です。







■一周年企画ラジオお便り募集中■

〜今回のお題〜


マイベストERG声優(上限は3人まで)


※送り先
iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変えて下さい)

もしくはWEB拍手、mixiメッセでもOK。

〆切 11/1

皆様のベストオブ美少女ゲー声優を送って頂けると幸いです。
多くの方が3人では少な過ぎると思われるかもですがそこは尺の関係という事で何卒ご了承を。
公開は11月中旬を予定しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはライブご苦労様ですね

>ナツユメナギサのOPキタ━
アンコールしたかいがあったということですよね。
やはりライブはいいものです

>「どうせ当たるわけない」なんて
戦わなければ勝利はないということですねわかりました(殴)

>ふ、ふーっ、フアアーッ!! フアーッ!!
なんというお約束だけど破壊力抜群シチュ(笑)
カーフ
2009/10/28 12:40
★カーフさん
>アンコールしたかいがあったと
2回目は皆で「KOTOKO」コールでしたw
かなり長い間叫んだので喉をやられましたが後悔の念は全く無いですね〜
とても爽快な気分で会場を後にできてよかったです。
alone
2009/10/29 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
KOTOKO2009ライブツアーin心斎橋BIGCAT 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる