無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が住む部屋は自然と。

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

かおす化していきます。>挨拶


画像


画像

以前もそうでしたが日本橋を散策しているとついついポスターやチラシ等の無料配布物をわんさかと捕獲してきてしまいます。
最近は発売前の作品のポスターを置いているショップも発見したので更に収集意欲が(汗
テレカなどはあまり集めなくなったとはいえ10年以上も培ってきた根っからのコレクター精神は抜けてくれません・・・
たぶんこれから発売のでは主立って

・ましろ色シンフォニー

・スズノネセブンFD

・ひだまりバスケット

この辺の作品で色々とやらかしてしまいそうな予感w
そういやましろ色はついに明日発売ですね。
次の日のサイン会の事も含め後日記事にしますので乞うご期待。

ちなみに下の画像はAKIBAゲームフェアで入手したかすがタオルです。
ベランダ側の一角で究極妹タイムが起きている気がするのは気のせいですね(ぇ
あとぱんにゃがバリアーを張ってる事に関するツッコミは無(ry


【久々にフィギュアネタ】

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1310&template=review.html


            人,        ジャーン 
    __f´  ̄、`ヽ  て
   {`ァr===ヾ__,ノ 
   く'/l!i从从リリ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ}メ(l "(フノ'リ < は、はわわ、ご主人様が予約しに逝っちゃいました!
  (´(.´r‐iソつつ    \___________________
   `) し'/Wヽ      
     .ル'じ'フ~´                      ジャーン

と思わず言わずにはいられない完成度ですなw
恋姫のキャラでマイ嫁はやはりこの軍師様です。
( ゚∀゚)o彡°ょぅじょ!ょぅじょ!


【ipodがアスカ色に】

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/144277

これはマジに欲しい!
ゲマズとかで予約受付してるのかな?
ちょっと探してみよう・・・
私のipodは4Gなのですが、そろそろ容量がヤバイOTL
今になって最初から8G買っとけばって思いますね〜
でも当時ちょうどセール開催中だったのに釣られてw


【PVから溢れ出る臨場感】

http://ar-tonelico.jp/at3/

これは久々にPS3ソフトの購入検討に入りそう。
主に中の人的な意味で(ぇ
それにしても・・・


変身シーンで恍惚な表情し過ぎだろJK(*´Д`)


これなんてERG(ry
ぶっちゃけこのシリーズに関しては今に始まったコトじゃないですけど(笑)


【マジスキファンブック】

http://goodstrain.jp/fanbooks/majisuki.html

うーむ、これを買う理由をあえて挙げるなら・・・


かなでピンナップかな(即答


【スズノネセブンPS2移植】

http://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207459/

あれま・・・まさか移植するとは(汗
PC原作で売れ筋になった作品は大抵プラットフォームを変えて再登場してきますが実際問題効率的なのでしょうか。
とりあえず声は変わってないようでよかったよかった(ぉぃ
新キャラも出るそうですが果たしてどんな濃いのが来るやらw
左のツンデレっぽい娘の声はS音様希望で。


【おねてぃ再降臨】

http://www.kizakiko.com/please.htm

お、もしかして以前のとラベル変わってるのかな?
魔王は今回も勿論買いですよ。


自他共に認める飲兵衛ですからww


【その他お知らせ】

※リア充別館更新


ではでは本日はこの辺で。
今日は明日の激戦区に向けて早めに雑務片付けて寝ますかね〜
しかし時間空いたらERGもしたいしな・・・
セブンズはやっとこさフルコンプし、次はそらいろに取り掛かろうかって感じです。
しかしましろ色が着弾したら間違いなくソッチに(ry


【頼子さんの今日の一言】

http://www.nicovideo.jp/ranking


画像
ニコニコ動画の仕様がアップグレードされたみたいです〜
ランキング画面などは余計に見難くなってるような気が(汗







■一周年企画ラジオお便り募集中■

〜今回のお題〜


マイベストERG声優(上限は3人まで)


※送り先
iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変えて下さい)

もしくはWEB拍手、mixiメッセでもOK。

〆切 11/1

皆様のベストオブ美少女ゲー声優を送って頂けると幸いです。
多くの方が3人では少な過ぎると思われるかもですがそこは尺の関係という事で何卒ご了承を。
公開は11月中旬を予定しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>ポスターやチラシ等の無料配布物をわんさかと捕獲
そういうお店が近場にないのですOrz

>かなでピンナップ
あ、購入意欲が(マテ
元井 広夢
2009/10/30 11:14
何か種類が出てくるとそろえたくなるのは人の佐賀ですよね(^_^;

>( ゚∀゚)o彡°ょぅじょ!ょぅじょ!
まったくみんなようじょが好きなんだから(笑)

>これなんてERG(ry
今回も太くて硬いモノを痛がるヒロインに挿入するのでしょうか(爆)

>ツンデレっぽい娘の声はS音様希望で。
それ以前に要せんせの声がS音様なんですが(ぁ
カーフ
2009/10/30 18:54
>部屋
自分の部屋は・・・・・・まだまだですね。カレンダーが飾ってあるくらいです。
でも最近抱き枕を購入したのでその点では一つレベルが上がったと思います。
>サイン会
当日お会いできたらぜひお会いしましょう!
自分はここ2連続で当選が続いているのでさすがに無理だろうなと思っております。
フミッツ
2009/10/30 20:58
>かおす化
愛に溢れているので問題ありません。
私の部屋は、ポスターはマジスキの由紀菜のみなので、まだ大人しいですね。

>マジスキ オフィシャルファンブック
由紀菜成分次第ですね。
予想としては少なそうです……
猫崎ミナギ
2009/10/30 22:45
★元井さん
>購入意欲が
ぐーーんと上がっちゃったのですね大変よくわかりますw

★カーフさん
>それ以前に要せんせの声がS音様
実はそのツッコミ待ちだったり(ry
大丈夫、彼女はましろ色でも立派に二役こなしているので(ぉ

★フミッツさん
>最近抱き枕を購入したので
初抱き枕おめでとうございます!
これを機会に更なる高みへと昇っていけそうですねw
次はお風呂ポスターにチャレンジですよ(マテ

★ミナギさん
>マジスキの由紀菜のみなので
それもある意味かなり愛に溢れているかとww
その一途な愛が報われた時の喜びは一塩だと思うのでこれからもふぁいとです!
alone
2009/10/31 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
私が住む部屋は自然と。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる