無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS BALDR SKY Dive2 バル度チェッカーゲーム体験会

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バルドシリーズはやはり爽快感が凄い。>挨拶


今日は夜勤作業が明け方に終わり昼まで爆睡。
そしてその後起床して昼メシを買いにコンビニまで向かったのですが、せっかくの休暇なので先に日本橋をぶらりと散策することにしました。
そしてたまたま祖父地図の前を通り掛かるとイベント仲間に遭遇。
何を開催しているのかと見てみると・・・


画像

これでした。

よくお見かけする営業さんもいたので早速プレイ。
結果は・・・2回目くらいの挑戦で5位にランクインしました。
でも1位で1400ちょいのスコアから察するに結構難易度が変わったのかも?
必殺技も前作より上手くタイミングを見極めないと当たらないのでシビアです(汗


画像

参加者にはポストカードが貰えるので戯画信者が来て賑わうのかと思ったのですが、その後しばらく立ってもプレイ席は空いたままの寂しい状態に。
今日の寒い中店の入り口前で開催したのが原因だったのかな?
あと見せ物になるのが嫌なシャイボーイ&ガールが多いとかw(ガールは来ないか・・・)
これではあまりにも盛り上がらないのでお仲間と一緒にサクラを担当して「俺の後に続け!」ってな感じで煽る事に。
4時間ちょっとにも及び数十回とプレイしたのでかなり疲れましたがw
でもその成果もあり中々の人数を集客でき、営業さんもご満悦だったので何よりでした。


画像

僭越ながら褒美の品もたんまりと頂いてきました。
レイン可愛いよレイン(*´Д`)
戯画さんありがとう!


画像

あとおまけにこれも。
サクラだけにこれをくれたのかな?誰が上手い事言え(ry


ともあれとても有意義な時間でした。
今作は一応購入リストに入っているので今から発売が楽しみです。
しかしながら1つだけ問題があるのですが・・・・


早くDive1崩さないと(ぇ


【ここにもレベルアップverがw】

http://blog.livedoor.jp/lavender_eye/archives/1050671.html

ぱんにゃ持参の方がここにも。
そして考えるコトも私と同じか(ry
これからもぱれっと&つばす氏&ぱんにゃへの愛を高める事にしましょう!


【少年誌(笑)】

http://www.akibaos.com/?p=5920

まあぶっちゃけポロリくらい今や常識の世界になってますからねw
ハハハ、中田氏とかもその内常識にならないかな(マテ


【妹はいるが・・・・うーむ】

http://www.asa-pro.com/top/new/chara/index.html

これはまだ今後の続報待ちかな?
最近「妹がいたらとりあえずヤホーイ!」というわけでもないんですよね。
慎重さが増すと自然と辛口に。
「ガード不可妹」は別ですよ?
アレに存在されると即買いどころか即複数買いが決定してしまうので末恐ろしいです・・・
とりあえず今作に関して言う事は1つ・・・


ま た 女 装 か


いや、これは「半女装」かな?
試みは面白いと思いますがね〜


【これのコトだよ諸君】

http://dengekiya.com/hime/p/4942330037874/

先程語ったガード不可妹が早速お出ましですよ〜


はいはい予約予約\(^o^)/


ではでは本日はこの辺で。
現在フルスロットルで攻略中のましろ色は残り2ルートです(ぉ
完全休暇も終わったので後は空いた時間に少しずつ進めていこうかと。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.alicesoft.com/alice2010/index.html


画像
今回は完全受注生産みたいですね〜
何処で予約するかは早めにご検討を。






※一周年企画ラジオのお便りの方は締め切らせて頂きました。
今回も沢山のお題が届いております。
投稿して下さった皆様、誠にありがとうございました!
11月中旬の公開までしばしお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バルドって遠くからミサイル連発してりゃどうにかなるのに殴りあいを挑むのは人の佐賀ですよね(笑)

>サクラだけにこれを
つまり、空気読んでくれたのですね(笑)

>ま た 女 装 か
しかも2人いるし・・・(^_^;

>はいはい予約予約
まったくスミレノフさんはハンパねぇ人だから困ります(笑)
カーフ
2009/11/04 15:07
★カーフさん
>殴りあいを挑むのは人の佐賀
男なら拳で勝負!ってなってしまうんですよね性分的にw
実際高スコアを目差すなら遠距離だけじゃなく近接も混ぜないとダメっぽいですし。
alone
2009/11/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
BALDR SKY Dive2 バル度チェッカーゲーム体験会  無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる