無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 紳士の会談。

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タントゥー氏はブログのままの御方でした。>挨拶


画像

昨日はメディオ日本橋店のオープン日でした。

http://medio.bz/weblog/2009/11/entry-879.html

しかもオープン記念として6週連続でイベントを行なうという気合の入りぶりw
初日はタントゥー氏が直々に来訪して配布を行なうと聞いたので勿論カカっと突撃しました〜
ちなみに配布物は即出の体験版とコミケで付いてきたユニゾンシフトの紙バッグなので割愛。

昼過ぎ頃に店に顔を出すと人がまばらにいる程度でした。
やはり夕方からの配布がメイン目的な人が多いみたいです。
店員も暇そうにしていたので「タントゥーさんってもう来てます?」と声を掛けてみると・・・


 「_ ̄フ  ノ^ー┐ ///////////ノ/
 ,-、二、 ーク /  7_/////////^
 `ー‐‐'  `ー'     ///////し
   _l^l_  i^i i^i   ///////
  / ,--┘ U ノ |  //////^
  !__ニコ  lニ.ノ    7///    _,,.. . __
 __l^l__へ  i^i i^i  //^    .. _  `ヽ
 ゙┐r┐T゙ ∪ ノ |  |/     /::/.┬".)   l
  く,ノr'_,ノ  lニ.ノ   7    _iゞ/イ。_ノ    _r'''、
   |    ,へ ,ヘ /    / ニ-''^\¨   ∠.} l
   |    `゙ / / |.   |l、ヾ⌒-|  u  r_ノノ "
   |    ヾ二ノ  |    ヽ |`´_,--|  i、ニイ
   |    /,ニ^\. |     \l<-ニフ ,ノ ,. \、'
  | | | |  | しリj |  \    \ ̄ ,/ノ/ , | Z
  ゚ ゚ ゚ ゚  `ー" ー'  〔      / ̄/ '", /// ,.

魔王は拡散エネルギー波に焼かれて死んだ。

Dead End

・・・というのは冗談でそこには「僕のコトですか?」と返してくる気さくそうな紳士が。
でも纏ってる熱気は↑の人物くらい熱かったですw
まさか一発で遭遇するとはまさに紳士族のご加護ですね(マテ

お仲間と合流した後は一旦休憩がてらマクドに。
その後夕方の配布時に戻ってみると結構な人が集まっていました。
配布が終わった後も色々新作についてお話できてとても有意義な時間を過ごせましたよ。
特に裸エプロンやドラマCDのシチュ等のこだわりについては素で感動してしまったぜw
更に僭越ながら・・・


画像

サインも頂いて来ました!
ちょうどスケブを忘れてきてたので色紙をくれたお仲間に感謝。
書かれている内容には「なんだってー(」のAAで返さざるを得ないwww
「脳」の字が若干潰れているのは「胸」と書き間違えたからです。
なんというタントゥーらしい間違い(ry
まあ何はともあれ


これからも裸エプロンで多くの犠牲者可愛く彩られたヒロインを出してくれメディオ!
そして頑張れ俺達のタントゥー!



【TG2010/01号新作情報】

画像

本日確保してきたので独占スクープ情報で気になったものをを大まかに紹介。

・夏に奏でる僕らの詩

パープルの新作。
今回は月社尋氏の単独原画らしいです。
冬雀氏はてのひらやスズノネのライターなので安心と言っちゃ安心かな・・・
続報はほめらじで・・・は望み薄か(苦笑)

・色に出てにけり わが恋は

ういんどみるの新作。
原画はこ〜ちゃ氏に加え鳴海ゆう氏を起用。
ライターはカンパネラと同じサイトウ氏なのであの独特の感じが好きなら充分に期待できるかと〜

・OKIBA(仮)

話題の有葉×健速のあかべぇ新作。
一応ロボットとか出るらしいがこの人のシナリオはどう転ぶか未知数過ぎてw
でも毎回期待を裏切らない辺りはさすが。
そういや一番驚いたのはOP曲を歌うのが・・・


福山芳樹ってwwwちょwwwおまwwww


どう考えても熱過ぎです本当にありがとうございました。
曲は冬コミのあかべぇブースでお披露目らしいので楽しみです。


・星空のメモリア Eternal Heart


FDキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!


しかもメア&夢のイチャラブ後日談収録とか吐血モノだろ常考w
とりあえず言わせてくれ・・・


浴衣+林檎飴の夢が可愛過ぎてもう(*´Д`)


勿論他のヒロイン達とのシナリオもあるみたいなのでそちらにも注目です。

・借金姉妹2 アフターストーリー

本日二度目の


FDキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!


あ〜そろそろ血が足りなくなってきたOTL
木村あやか分を補給できるのはひだまりくらいかと思ってた矢先のこれですよ!
発売に向けて借金姉妹を初代から再プレイしてみるのもアリですね〜


【いつもの健全コミック】

画像

当然のごとく限定版を回収してきました。
何か即刊の限定版がグッズショップでプレミア付いていたので欲しい人は早めに押さえた方がいいかも?
出す度に入荷量が増えているってオチも考えられますがw


【ナンテコッタイ】

http://clochette-soft.jp/suzu7SLC/special.html

ずっとメッセ特典だけ未公開になっていたのですがやっと発表みたいですね〜
ハハハ、どうせ被らないように仁乃辺りが来るに決まって(ry

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!?


いったい何本買えばいいんDAqあwせdrftgyふじこlp(爆死


ではでは本日はこの辺で。
次回こそは溜まっている体験版感想を書きたいかと。
そんな事言いながらまた積みゲーも停滞気味なのですがOTL
早くバルドクリアしないと続編が発売してしまう・・・


【頼子さんの今日の一言】

http://shop.onsen.ag/detail/id/00000031395


画像
aloneさんが衝動で予約したらしいです〜
ケーキは1人で食べきれるか心配です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ書く人の地は正反対かそのままのが多いですが、後者だったわけですね(笑)

>魔王は拡散エネルギー波に焼かれて
サイバイマン並みかよ(ぉ

>あ〜そろそろ血が足りなくなってきた
輸血の準備が必要ですね
でも紳士の血はなかなかないので(ぇ
カーフ
2009/11/22 15:43
>全人類裸エプロン洗脳計画
では東北のできれば山形県に店舗を(マテ

>いったい何本買えば
それを狙っているのです(・・;)/

>ケーキは1人で食べきれるか
朝、昼、夜とケーキしか食べなければ何とかなります(爆)
元井 広夢
2009/11/23 10:10
>タントゥーさん
ああ、機会があれば会える人なんだw
同属の上層部の方ですからね・・・お会いしたい。
サイン羨ましいw
K2
2009/11/24 23:45
★カーフさん
>紳士の血はなかなかないので
しかも魔王仕様という条件が付いてきますからねw
タントゥー氏レベルなら適合するかも?(ぇ

★元井さん
>朝、昼、夜とケーキしか食べなければ
次の日に胃が大変なコトになりそうww
誰か甘いモノ好きな知人でも呼んでお裾分けしようかな・・・

★k2さん
>機会があれば会える人
アキバのメディオに行けば運良くエンカウントできるかも?
でも最近は結構イベント等に駆り出されてるみたいなので確率は半々ですかね〜
alone
2009/11/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
紳士の会談。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる