無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ行かん戦場ゑ!

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、もうすぐ冬の戦場へ赴く日ですね。>挨拶


もう準備は万端かって?
ハハハ、そんなの・・・


あたり前田のクラッカーやで!(古


嘘ですごめんなさいOTL
毎回の事ながらギリギリまで準備してないというオチw
いや〜12月より始めたバイトが予想以上に忙しくててんてこ舞いだったもので(汗
ずっと年賀状と睨めっこしたり会計でじゃりじゃりとお金崩したり接客したり・・・
人を相手にする仕事ってこんなに重労働なのですね。
PCに張り付いて腱鞘炎になってもいいから事務作業で引き篭りたい引き篭りたい引き篭り(ry
そんな年末臨時バイトも無事終了し後は旅行用の道具を揃えて出陣に備えるだけです。
明日は実家宛てに郵便が届くので京都に行くより遠い距離を取りに行くという試練がありますがそれが終わり次第スーパー睡眠タイムに入った方が無難かもですね〜
理由は28日の新幹線の時間を朝7時に早めてしまったというオチ(ぇ
主に電気外祭的な意味でw
東京着は9時半。何かしらの物販は回れると信じたい。
余裕があれば無料配布物も回収したいかと。

【そらのおとしものDVD1巻】

画像

かなり久々にDVDを予約購入しました。
私の場合普段アニメはレコーダーで録ったのをDVD-RWにダビングするか動画サイトで済ますかのどちらかなのですが今作は私の心に火を点けたのでw
作画も良いですし曲も神。更にDVD版は色んなトコロが解禁しているのでこれは釣られざるを得ない!
さーて早速ケースを開けて・・・


画像

( Д ) ゚ ゚


大丈夫、全年齢向け全年齢向け!(必死


だからモザなんていらないのさw
ちなみに収録されている第2話のノーパンの話でバックがモロに見えた気がするけど気にしたら負けなのさ(マテ


画像

特典の枕カバーも中々の出来。
ERG系の本格的なモノに比べると素材の質は劣りますが祖父●図のよりは全然マシなのでDVDのおまけとして考えるなら充分だと思いました。


【クリスマスのよりこなう】

http://www.hook-net.jp/htm/index_02.htm

25日はこれを見てから溜まっていたカウントダウンを聴きながらニヤニヤしてたら日付が変わっていましたw
公式サイトで先取りでできる嫁フィーバー、プライスレス。
去年は未来でしたが今年の新年姫初めは頼子で決まりですな!


【光輪の町、ラベンダーの少女】

http://www.akabeesoft2.com/main.html

TG最新号が初報だったみたいですが公式ページもできたようで。
車輪の国は個人的に「魂の名作」にランクインしている程の作品なので続編と聞けば期待が高まります。
でもライターるーすぼーい氏じゃ無いからな〜(汗
どうしても前作の完成度が高かっただけに比較対象として評価されてしまうんじゃないかと予想しています・・・


【健全なおしごと】

http://www.senakablog.com/archives/2009/12/3_9829_1.html

あ、この前買ってくるの忘れたw
メロンの平台が「漫画巨大ロボ」状態になっていたのであった事に気付きませんでしたよ。
年末進行マジパネェっす(苦笑
ちなみに3刊もボイス的な意味で買うなら限定版かな・・・
そういやドラマCDも出てたので気になってたのですが何分冬コミ前の懐は寒いのでOTL


ではでは本日はこの辺で。
アーコロジーは途中で積んでますがたぶん続きは冬コミが終わってからになりそうです。
ノーパソがあれば宿泊先のホテルでできるのですがね〜
おとなしくラブプラスでちゅっちゅしときますかww
恒例ですがブログの更新&巡回の方も年明けまでお休みさせて頂きますのでご了承を。
冬コミでの魔王の奮闘にも乞うご期待w
それでは皆様


良いお年を!


【頼子さんの今日の一言】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8938140


画像
ここまで再現できるのは愛の成せる業ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、準備が間に合わないのはお約束ですから(笑)

>全年齢向け全年齢向け!
紳士の年齢向けなんですねわかります(ぉ
でもまあこの程度じゃみんな驚かなくなったなぁと(^_^;

>冬コミでの魔王の奮闘にも乞うご期待
がんばってきてらっしゃいませと

そして来年もただの地味な普通人ですがよろしくお願いしますね(ぁ
カーフ
2009/12/27 18:27
忘れ物はお約束ですから(マテ

>全年齢向け全年齢向け!(必死
あまり必死になるとボロが出ます(蹴)
もう年齢規制の境目がわからなくなります(・・;)

>冬コミでの魔王の奮闘にも乞うご期待
散財にも期待してます(マテ

では来年も寝具の人ですが宜しくお願い致します(_ _)
元井 広夢
2009/12/28 11:17
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
いろいろあり長らくネット上から遠ざかっていましたが、
この度、下記サイトを立ち上げて出直すことになりました。

【新サイト名】すわろうがあらわれた!
【URL】http://www8.plala.or.jp/suwarou/

まだ本格的には始動していませんが、
これから徐々に新体制を整えていくつもりです。
つきましては、お手数ですが旧サイト『それなりに八月系』から
リンクの変更をお願いいたします。
すわ郎
2010/01/01 17:43
★カーフさん
>この程度じゃみんな驚かなくなったなぁと
もはや健全の方向性が間違っている今日この頃ですからね〜
少年ジャンプが良い例ですw

★元井さん
>忘れ物はお約束
案の定ホテルに着いてから地味に日用品を忘れている事に気付きましたOTL
旅行ともなると荷物が多くなって困ります・・・

★すわ郎さん
>出直すことになりました
あけましておめでとうございます。
そしてどうもお久しぶりです〜
新サイトの件了解しました。
後程リンク修正を加えておきますのでw
体調の方が芳しくないようですが一刻も早い回復を祈っています。
alone
2010/01/02 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
いざ行かん戦場ゑ! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる