無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS PCメンテナンス。

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すみません、今日は簡易更新で(汗 >挨拶


最近になってまた相棒(PC)の調子が芳しくないです・・・
昨日もバルスカをやってる途中で何十回もランタイムエラーで強制終了するしOTL
パッチは既に当ててあるので完全にPC側の問題なのは明らか。
その後ゲームの起動設定でDirectXをOFFにしてその他詳細演出をカットするとどうにかスムーズに動きました。
そもそも8年も前のPCで最新のアクションゲーをやろうというのが無茶ぶりなのでしょうがw

それにプラスしてネットサーフィン中も同様の症状が。
この記事を書いてる時もいつブラウザが落ちるか気が気じゃありません(汗
そこで久々にHDDのクリーンや最適化、不要レジストリの消去など徹底的にメンテナンスを行ないたいと思います。
何より仕事に支障が出るし(ry


ではでは本日はこれよりオペに移りたいかと〜
ブログ&mixiのコメレスはまた後日に改めて。


-立て我が相棒、君と共に歩んだERGはバチカンの群集をも越える-


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/ergames/archives/1706570.html


画像
aloneさんはお風呂に入っている僅かな時間に出遅れたみたいです〜
久々にリアルでOTLのポーズをとったと赤い涙を流してました(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり時代には勝てないってことなんでしょうかねぇ(¨;)

>君と共に歩んだERGは
こみけの群集をも超えるのでしょうか(殴)

>お風呂に入っている僅かな時間に
一瞬の判断が勝負を分けるとは・・・
カーフ
2009/12/10 05:49
>8年も前のPC
ウチのも同じようなものですがそろそろ起動さえしないソフトが・・・Orz

>お風呂に入っている僅かな時間に
どこもかしこも完売のようですしね(・・;)
元井 広夢
2009/12/10 10:53
★カーフさん
>こみけの群集をも超える
ちょwwさすがにそれはwwww
そもそもあれだけの数もERGがあるのでしょうかね〜
同人モノとかも合わせて探せばもしかしたら・・・

★元井さん
>そろそろ起動さえしないソフトが
らぶデス4のベンチマーク体験版をオススメします(ぇ
数秒で強制シャットダウンという爽快な現象が起きましたww
alone
2009/12/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
PCメンテナンス。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる