無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS とある紳士の超電撃愛+ part2

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

はい今「やっぱりな」って溜息ついた人!怒らないから正直に(ry>挨拶


画像


画像

冊子+ステッカー+スムース枕+ストラップのセットなのは変わらないので詳細は割愛で。
とりあえずハイパー凛子タイム突入ですよって事は報告しときます。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51004741.html

http://www.senakablog.com/archives/2010/03/vol2_3.html

↑そして今回も売上的にはアキバとの差が歴然というw


http://www.famitsu.com/game/coming/1233281_1407.html

そういやラブプラス+の続報が出てきてますね〜
また3人共ガラッと髪型変えてきたものだ・・・
オリジナルDSiLL同梱版も3種発売とか自重汁。
そんな餌には釣られないクマー!予約はまだですか?(ぉぃ


【シンクロしようよプロモーションイベント】

http://lovechuchu.net/index.php

以前にも紹介したカオスヘッドらぶchu☆chu!主題歌の発売前イベントに参加してきました。
私は寝坊して早めに到着できなかったのですがどうやらイベント開始前にはnaoさんが直々でティッシュを配っていた模様。
凄く・・・貰いたかったですOTL
でも大丈夫!私にはジョイから貰ったティッシュががが(爆死
トークショーの内容は主にnaoさんと5pbの広報氏とのまったりトークでした。
2人して途中で何回も「gdgdで申し訳無い」と謝っていましたね。
どうやら10人くらいしか来ないと思ってたらしくその場合はお茶会を開催するつもりだったみたいです(ぇ
いやどう考えてもfripside時代からの専属のおっかけだけでその5倍は超えるだろww
用意していたステージでミニライブも見る事ができたのは嬉しかったです。
相変わらず普段の雰囲気と歌スイッチONの時とのギャップが凄くて感動!


画像

CDを店舗で予約した方向けにサイン入りポスターも頂きました。
サインする時に少しお話もしましたがノリが良く親しみ易い感じが印象的でした。
一昨年の大阪のライブ会場の場所がわかり難い事には激しく同意とかw
方向音痴ナカーマらしいので仕方無いね・・・


【PSP天神乱漫着弾】

画像


画像

妹特典をちゃっかり押さえている辺りにツッコんだら負けです(マテ
だって佐奈ですよ?もうこれ以上の言葉が果たして必要だろうか?いや無い(断言
特典テレカ収集を掲載するのも久々な気がします。
しかし向こう数ヶ月連続で激戦区発売ソフトの中で妹フィーバーが起こると思うので財政が心配・・・
そうそうフィーバーで思い出したのですが、上記画像右にある特典のピロートークCDの佐奈編をブログ記事を書きながら聴きました。
結論から言うと全然記事を書く手が進みませんでした。
何故かって?


萌えのアトミックバズーカが命中したので(*´д`*)


再生1分で床に転がりたい衝動に駆られるのは計算外でしたよw
というか主人公は終始眠ったままって設定なのですが普通あんなに騒がしかったら起きるだろうに。
「さ、誘い受けですか兄さん!?」とか「ちゅーしちゃいますよ?」とか「ホントに兄さんはどうしようも無い変態さんですね(以下略」の件に関してはもはやアトミックバズーカでも生ヌルイですね


萌えのコロニーレーザーでFA!!


今日は続いて葵編とまひろ編を聴きながら寝ようと思うのですが果たして無事寝られるのやら・・・


【アペンドディスク(有料)】

http://getchu.com/soft.phtml?id=677569

冬コミでの購入者向けにアペンドディスクが発売されるようですー(棒読み
無料配布だろ常識的に考えて。seきららの爪の垢でも(ry
しかも恋華テレカが欲しけりゃ公式で完全版買えって事らしいw
ちなみにアペンドディスクの情報はげっちゅ屋には載っていても


公式HPには梨の礫です\(^o^)/


ではでは本日はこの辺で。
ここ3日は金&土曜の休みを取る為にノルマを倍にして鋼の連勤術師だったので疲れました(汗
でも激戦区前は色々調整して発売日はERGの事で頭をいっぱいにするのが私なりの嗜みなので方針を変える気は無いのですがw


【頼子さんの今日の一言】

http://whirlpool.co.jp/melt/


画像
てんまそ×大三元チームも始動みたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>今「やっぱりな」って溜息ついた人!
1週間後も溜息ついていいですか(マテ

>PSP天神乱漫
PSP持ってないので無事?回避しましたOrz
資金に余裕がないとも言う(・・;)/
元井 広夢
2010/03/26 10:25
な、なぜわかったんださてはaloneさんはエスパー(帰れ
>はい今「やっぱりな」って

>そんな餌には釣られないクマー!
まったくみんな意思が弱い私を見習え(殴)

>結論から言うと全然記事を書く手が
ながらってのはなかなかできないってことですよ、ええ(^_^;;;

>公式 HPには梨の礫です
F&Cは相変わらずダメな子だなぁ・・・(¨;)
カーフ
2010/03/26 21:55
★元井さん
>1週間後も溜息ついて
ナ、ナンノコトカナー?(棒読み
でも中の枕生地がよかったというだけで毎回損した気分にならないのが不思議w

★カーフさん
>ながらってのはなかなかできない
音楽聴きながらとかなら調子良く書けるのですがね〜
やはり耳から入ってくる情報量の違いがあるのでしょう・・・あと萌えエネルギーもw
alone
2010/03/30 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
とある紳士の超電撃愛+ part2 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる