無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS とある紳士の超電撃愛+ part1

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

わざわざpart1とか付けた理由はお分かり頂けただろうか?>挨拶


かなーり前から発売は知っていたのですが、昨今の釣り乙的な商法には少し嫌気がさしていたのもあって予約しないで発売を迎えたわけなのですが・・・


画像


画像


(ノ∀`)


はいはいどうせ釣られましたよ某電気店のポイント溜まってたのでそれで買いましたよOTL
内容としてはそれほど悪くもないかな?ぶっちゃけ抱き枕も先程書いた某電気店特典みたく安物ポリエステルでぼったくってくるのだろうと思っていたのですがどうやら生地はスムースニットの模様。
ステッカーに関してはDSiに貼ったらカメラ隠れるんじゃね?ってツッコミ所満載ですが鑑賞する分には良いかとw
メインの冊子には春夏秋冬を通した愛花との過ごし方等が載っています。
描き下ろしっぽいのも多数あったので一安心ですね〜
何より一番の目玉情報は公式よりミノタロー監修の1/8フィギュアシリーズが発売という事ですね!
原型段階の写真もあったので一足先に気になる方は要チェックですよ。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51002310.html

↑やはりアキバでは売れ行きが良かったみたいです。
バイヤーの方々は日夜お疲れ様です(マテ


【造型愛を感じるモノには惹かれる】

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/148958

先程少しフィギュアネタが出ましたが引き続き最近で気になったブツを紹介。
まずはアルター製魔想志津香。ボークスのは購入済なのでどうしようか迷ってたのですがこちらも纏まりのある完成度ですね。
私のランスシリーズに対する思い入れが強いだけかもですがw
そういやアリス2010は絶賛積み中だなー(遠い目
だって今やり込み系に手を出したら他のあらゆるものを放置してのめり込みそうだしOTL
ゲームに対する愛が強過ぎる事を自覚しているからこそ軽はずみに手を出せない・・・なんというジレンマw


http://www.clearrave.co.jp/turnA.html

こちらはぱれっとがイベントで販売するガレキ。
出来良すぎだろjk。
でも普通に考えて昨今の萌えゲーユーザーに完成品ならともかくガレキなんて需要あるのだろうか?
私くらいの世代だと作る時間があればむしろどんとこいだと思いますけどw
とは言ってもほんの数体しか完成させた経験が無い若造ですがね〜
代表的な例だとコトブキヤ製CCさくらタン。完成に3ヶ月も要したという・・・


【ハートフルラブストーリー(笑)】

http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2394.html

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52253456.html


※クロスデイズネタバレ警報


もうこの言葉しか出てきませんね・・・・
普通に面白そうジャマイカ!(ぇぇぇぇ


http://soyoyo.blog81.fc2.com/blog-entry-143.html

↑その頃の残念なお姉さん。


【MHP3rd、年末に発売予定】

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100316_355087.html

これは楽しみだ〜
デモムービーを見た感じだと新モンスターや連れて行けるアイルー数の増加、更に新しい武器やモーションまでwktkな要素が満載です。
5月に出る箱○版MHFはどうしようかな・・・これの為にあえてスルーもアリですがw
プレイされる知人が多そうなら検討したいかと。
でも以前に廃人だったから分かるけどネトゲーは時間無視の魔の誘惑なので危険かも(汗


ではでは本日はこの辺で。
最近はスポーツゲームにハマっていたり。
中でもウイイレのマスターリーグが中々やり込み甲斐がありますね。
現在の選択チームはインテルなのですが移籍交渉で入手したマルティンスの使える事ときたらもうw
エキシビジョンだと精度低くてアレなのに(ry
ともあれリーグは1回優勝できたので良い感じの進行かな?
そういやパワプロもやりたくなってきたな〜
イチローとかオバンドーがいた頃の実家から発掘するか・・・


【頼子さんの今日の一言】

http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/6joma/special.html


画像
六畳間が新展開らしいです〜
アニメ化でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>わざわざpart1とか付けた理由
もちろんこれからどんどん加わるのですね(蹴)

>ウイイレのマスターリーグ
こればかりしていた頃が懐かしい・・・(マテ
やり込み度がかなりありますしね
しかも実際よりも決定力が良いですし(爆マテ

>オバンドーがいた頃
懐かしすぎる日本ハム(^_^;)
元井 広夢
2010/03/19 10:28
やはり人間とは心弱き生き物なのか・・・(ぁ
>はいはいどうせ釣られましたよ

>ぱれっとがイベントで販売するガレキ。
組み立てと塗装だけがいかに大変かですよね
後は他の面子も出るかどうか(^_^;

>ハートフルラブストーリー
新たなる地平の開拓に励むオバフロに幸あれ(帰れ
カーフ
2010/03/19 11:53
★元井さん
>実際よりも決定力が良いですし
うはwあえて言わなかった事をww
まあそこはゲームなので良い具合にチートっぷりを発揮してる選手が一部いますね〜
ロナウドとかアンリとかシェフチェンコとかw

★カーフさん
>新たなる地平の開拓に励むオバフロに
このメーカーのはもはや地平どころか宇宙レベルかも(ぇ
何にしろ見事に今年の話題を持って行ったのには感服ですねw
alone
2010/03/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
とある紳士の超電撃愛+ part1 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる