無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS パネェのがアニメ化したので。

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

変わり移ろうのは世界の常なのか。>挨拶


http://mmv.co.jp/special/campanella/news.html

↑成瀬未亜さんが声優業廃業になったのでサルサのcvが変わるそうです。


http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73

↑変更後の御方はこちら。

・・・・・(笑)


ツッコンじゃだめだツッコンじゃだめだ(必死


世の中にはわかっていても言わない方がいい事も沢山あるって事でw
ともあれこれからの活躍に期待していきたいですね〜
あっぷりけ新作の妹とか特に!(マテ


※おまけ

http://mmv.co.jp/special/campanella/staff.html


他のキャストもみんな変更で残念だなー(棒


あとは作画と脚本ですが、はぴねすも大概に残念だっただけに心配です(汗


【迷い猫ToLOVEる】

画像

やはり矢吹氏は萌えエロのマエストロだと再認識させられました。
今の所原作ラノベ、アニメ、そしてこのコミックにて迷い猫シリーズを追い掛けている私ですがコミック版が最も話の概要をダレる事無く展開していってる気がします。
あと作画が綺麗な事やエロい事やエロい事とかエロい事などに注目してますね(ぉぃ
1刊の最後のエピソードでToLOVEるネタを持ってくる辺りに作者の遊び心が窺えますw
スクウェア本誌は最初の刊以降買ってなかったのですがこの機会に再度集めようか・・・
確か創刊が2月号だったからちょうど今月発売号でコミックの次の話になるのかな?


【クドアウアウ】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51020136.html

こらwわざと卑猥に言うなwww
そういや今日祖父地図に大量入荷してましたね。
普通に中身はお菓子なので買ってみてもいいのですがこういうキャラモノって無駄に高いのが難点です・・・
べ、べつに前に買ったほめらじケーキの事を貶しているわけでは(ry


【これを買って誰が得する】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51020110.html


私が得するに決まってるDA☆RO!!


ちょっと愛好家代表(自称)として突撃してきます⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン


【ガンバ大阪、鹿にフルボッコ】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2248

実際プレイ内容を見てる感じだとそこまでフルボッコにされてる感が無いのですが・・・
ただ決定期に深く喰い付いてくる点は普通に凄いなと感心させられました。
ガンバのDF形態が崩し易かったのも関係してそうです。
レギュラーメンバーも復帰してきた中思うように勝ち点を稼げないのは痛いですが残りの公式戦も気を引き締めていってほしい所。
それにしても二川→星原のダイレクトは上手く決まりましたね〜


ではでは本日はこの辺で。
結局でにけりをスルーしてねこ☆こいを買ったので昨日は出張からの帰宅後頑張って美咲ルートを終わらせました。
正直萌えゲーというより抜・・・・いや、詳しくはフルコンプ後の簡易レビューにてw
そういやラジオのお便り〆切までもう少しですね。
大変ありがたい事に既に3件程頂いています。
今回はちょっとお題がありきたりだったというか地味だったかもですね・・・すみませんOTL
そこ!毎回そうだろって言わないww
いざとなったらERGチェックコーナーを拡大してダラダラと新作についてでも語ろうかな(ぇ
ともあれ遠回しに催促するみたいで恐縮ですがお便り宜しくですm(_ _)m


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51020068.html


画像
祖父地図さんの特典は温泉テレカみたいです〜





■50000HIT記念ラジオお便り募集中

今回のお題:「はじめてのえちぃげーむ」

皆様の思い出に刻まれている初プレイERGを送って頂ければと思います。
記憶に無い場合は印象深いモノでも構いません。
投稿先は下記アドレス、web拍手、mixiメッセから受付中ですので気が向いた時にでもお願いします。
ではでは公開までしばしお待ち下さい。

iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変換)

〆切 5/5

公開予定 5月中旬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ツッコンじゃだめだツッコンじゃだめだ
世の中にはそっくりさんが3人いますしね(ぇ

>今月発売号でコミックの次の話に
そうなってます

>鹿にフルボッコ
ウチはシャチ・・・というよりも闘神にやられましたOrz
元井 広夢
2010/05/02 11:01
>他のキャストもみんな変更で
事情を知らない方は変更と取るのでしょうね。
理解出来る方とそうでない方で、濃さが変わります(マテ

>こういうキャラモノって無駄に高いのが
版権料ですね、わかります。
後は中身のクオリティが上がれば良いのですがね。

猫崎ミナギ
2010/05/03 14:11
★元井さん
>そうなってます
早速書店で買ってきましたb
今月から雑誌でも追いかけていこうかと〜
ただ切り抜いたりしないと嵩張ってしまいそうなのが難点(汗

★ミナギさん
>理解出来る方とそうでない方で
我々は勿論前者なので濃さはお墨付きですねw
ただ名義の響きそのものが気に入っていた人もいるでしょうし、その点からすると残念に思います・・・
alone
2010/05/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
パネェのがアニメ化したので。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる