無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのねんどろいど。

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ABのCDがあまりにも無いのでつい。>挨拶


http://www.senakablog.com/archives/2010/05/angel_beatsopedmy_soulyour_bea_1.html

↑今話題のアニメの主題歌CD。日本橋では1枚たりとも無しでした(汗
フルバージョンは一応そこらの動画サイトで聴いたのですがやはりジャケットで欲しいと思ってしまうのはアナログ世代の辛い習性・・・
CDなんで待てばそのうち次のロットが来るでしょうけど。


画像

ここでタイトルの話題になりますが、ちょうど祖父地図2号店に置き場を回収に行った帰りの階で棚に「予約瞬殺。お1人様1点のみ。」と掲げたポップと共にこれがあったので衝動に任せて購入してしまったというw
たぶん一時はプレミアも付くでしょうが2次出荷も決定しているので殴り合いで有名なアルター製の程極端なパターンにはならないかと思われます。
今度買おうと思っている愛花ねんどろいどが最初になると思っていたのですが人生何があるかわかりませんな〜
噂では聞いていたのですが細部に亘るギミックが面白いですね。
パーツも意外に頑丈にできてて好感が持てます。


画像

魔王は早速ガチセクハラや


画像

獣●などをしてみたわけですが・・・


え?こうやって遊ぶものじゃないの?(マテ


本能に従ったのでたぶん正解なはずw

※おまけ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51029980.html

日本橋では普通に昼過ぎても平台にありましたがアキバはそうもいかない模様。


http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00003587

いつのまにか凛子も発表されてた件。
デフォルメながら毎回特徴を掴んでます。


【今月の深夜販売】

上記の画像で載せてるテレカを見ればお分かりかもですが今日もメディオ深夜販売に行ってきましたよっと。
回収したのはあまつみとリアル妹。グラタンもイベントがあるので迷ったのですが予算と相談して断念しました。
いつにも増して人が多かったので結構深夜組も流行してきたのかな?
入り口前ではあまつみ購入者への抽選も開催していて、箱の中から当たりの美唯水着トレカを見事引き当てた方に9種類コンプセットでトレカを配布するといった内容でした。
ちょっと待て(汗


博打みたいな事させずに東京みたいに普通に配布してww


画像

ちなみに私は魔王力が足らずに残念賞。
深夜テンションにも関わらずショボーンとしていると


画像

店員さんが「よければこれもどうぞ」と恋と選挙他諸々のセットをくれました。
その優しさに目から汗が(ノ∀`)


【ここにもエロ妹発見】

http://softhouse-seal.com/product/g-001/index.html

シールは普段低価格系のゲームを出してますが今回はボリュームが凄いらしいw
気のせいか先程の深夜販売で予約完売してような?(苦笑
体験版をやろうやろうと思っているうちに発売とは時が経つのは早いもので・・・
何か状況次第では釣られてしまいそうです(ぇ


【リンクがあった】

http://www.cty-net.ne.jp/~m7686438/index18.html

ちょっと気まぐれにアクセス解析を調べてたらこういうまとめ的な所から飛んできてる人もいる事に今更気が付いたというオチ。
最新の所にとりあえずねここいとアチ恋のがありましたね。
うちはレビューと言ってもベタな簡易感想だけなのでお恥ずかしい限りで(汗
ともあれ訪問者の幅が増えるのも励みになるので自分なりに頑張ろうかと〜


ではでは本日はこの辺で。
今日は一日中曇りで気温も低くて変な気候でした。
急激な気温変化は服装が統一できないので困ったものですね・・・
そういや体験版感想も色々書こうと思っていたのですが深夜販売行ったので時間無いやOTL
また後日という事で。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.4gamer.net/games/109/G010973/20100525024/


画像
PSP版のムービーです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねんどろいどってずいぶんでてるけど私向きがないから遠くの世界のものですねぇ(^_^;;;

>魔王は早速ガチセクハラや
これがぱんにゃ対あずにゃか(ぉ

>【リンクがあった】
うちは毎度リンクされてますので、結構やってきていることがわかります。
こういう感想まとめに取り上げられるってことは感想にも気合を入れろってことですよ、ええ(笑)
カーフ
2010/05/28 06:37
>箱の中から当たりの美唯水着トレカを見事引き当てた方に9種類コンプセットでトレカを配布する
・・・東京ではどうなんですかね?>同じだったらえらいことに(ぉ

>リンクがあった
ウチは何故か天気予報のリンクに・・・(汗)

>気温も低くて変な気候
ストーブが必需品です(・・;)
元井 広夢
2010/05/28 10:12
あずにゃんは購入検討してるうちに発売してしまいましたねw
僕もねんどろいどデビュー予定ですが予約したものの・・・発売が10月・・だ・・とorz
>店員さんが「よければこれもどうぞ」
そろそろそういうショップのある地域に引っ越すか?・・・県外だなorz
K2
2010/05/29 23:12
★カーフさん
>感想にも気合を入れろってことですよ
私がプレッシャーを感じるだと・・・?(cv:池田秀一)
とりあえず読み手の購入意欲が湧くような書き方をしたいなーと思うわけでしてw
お互いふぁいとですね。

★元井さん
>東京ではどうなんですかね?
東京では以前に4回に分けてのトレカ配布会を催したので発売日の抽選は無いのでしょうね〜
何回も行く手間はありますがそちらの方が確実性があっていいです(涙

★k2さん
>僕もねんどろいどデビュー予定
一瞬るい智の同梱フィギュアを想像しましたがあれは9月でしたねw
思い当たる所だと文学少女の遠子辺りかな?
一応澪の再販も10月ですが。
フィギュアにはありがちですが今から予約して届くのが秋ってのも凄い空白(汗
alone
2010/05/30 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
はじめてのねんどろいど。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる