無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 東雲漫画のエロさは異常。

<<   作成日時 : 2010/06/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

キミキス→エロキスだったのでやはり今回もアマガミ→エロガミでしたw>挨拶


画像

祝、1巻発売!
小冊子が付いたのでアニマルも買ったのですが七咲編がちょうど始まったし今月から集めようかと思案中。
ちなみに後半のページにはキミキスのおまけ話が入ってます。
こちらもちゃんとした奈々ルート書けと1000回程言いたい(ry
はなまる幼稚園は特典でさつきのポストカードが。とらのあなGJ!
ただ最新刊にはあまり出番が無いのが残念OTL
つっちーが愛+にハマリまくって山本先生ほったらかしだったのには笑ったww


※おまけ

画像

天使ちゃんマジ殺戮天使(マテ
ガルデモのCDがとらで微量しか無かったのでカッとなって突撃。
特典にタオルが付くのはお得かな?
何か血が付いてますがw


【大阪は普通にあった】

http://www.senakablog.com/archives/2010/06/post_1814.html

この前ショップの前を通った時に普通に緊急入荷と告知されてて驚愕しました。
みんな「どうせあるはず無い」という固定概念に縛られてしまってスルーしたっぽいですね〜
灯台下暗しとはよく言ったもので(苦笑



↑これには盛大に吹いたww


【さくらビットマップ、サンプルCG追加】

http://www.hook-net.jp/sakura/evcg/riko_02.htm

下の文章でニヤニヤし過ぎてもう(;´Д`)
今度こそ約束された勝利の鈴平原画妹を拝める事を祈りたい。
話は変わり黒歴史を作ったロゼブルですが要望によっては皐月FDを考えている模様。
特に鈴平氏は乗り気みたいですが肝心のあごバリアが・・・
最新作のトラドラがアチャーな感じだったみたいなので製作資金も無さそうですね。


【月石ゲーが品薄・・・だと?】

http://www.senakablog.com/archives/2010/06/moonstoneangel_ring.html

いつもソフト&グッズをありえんほど大量出荷して特価ワゴンへ一番乗りな勢いなのにw
前作のいちゃぷり辺りから方針を変えてきたのかも?
人気で売れまくってるという結論を中々信じられない私は歪み過ぎ(汗


ではでは本日はこの辺で。
作品感想の記事、体験版プレイ・・・


何もできてねぇOTL


近頃は月末のガソスタバイトの事前顔合わせなどで昼間から活動する事が多いので、帰ってきて仮眠→W杯視聴の繰り返しというw
次回更新時こそ有言実行に加えて前期アニメ感想と来期期待作品について触れていこうかと〜
W杯を今まで通して見てきた感想として誤審の多さが目立つような?
ドイツ×イングランドのは最もな例ですね・・・ランパードのシュート明らかに入ってただろ常考。
これにより審判の宿泊ホテルを取り囲んで暴動も起きた模様。
他にもファウルを見落としたり不当なPK判定を取ったりとgdgdな審判が多い今大会。
その辺の「目」と勝負するのも対戦の鍵になりそうです。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51046666.html


画像
縞パン無料配布です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず東雲さんはぱねぇなぁと(笑)

>大阪は普通にあった
やっぱ大阪人はシビアなんだなぁ・・・

>最新作のトラドラが
どんどん存在感なくなってるよねここ(・・;)

>何もできてねぇOTL
試合の放映が深夜ですからねぇ(・・;)
観ながらやれるほど器用じゃないし(^_^;
カーフ
2010/06/30 13:00
皆様方えちぃが好きだから(蹴)

>大阪は普通にあった
地元にもあったという報告が・・・(ぉ

>特に鈴平氏は乗り気みたいですが肝心のあごバリアが・・・
・・・解散フラグですね(蹴)

>ランパードのシュート明らかに入ってただろ
素人が見てもわかるレベル(マテ
元井 広夢
2010/06/30 13:06
6月は激戦だったようだけどそれに見合う作品も多かったみたいですね。
なんだかんだでケチがついて教頭しか買ってない
俺ってどんだけ異端なんだか。

>人気で売れまくってるという結論を中々信じられない私は歪み過ぎ(汗
いや、俺も意外ではないにしろ予想外っすから。
初見で肌に合わんと切って評判聞いても受け付け
られないのは変わらないままなんで
ここは是非とも魔王様にレビューしてもらって
事の真偽を確かめて欲しい

>やっぱ大阪人はシビアなんだなぁ・・・
カーフさんお初です。同梱版買えなくて涙した人間が
ここにいるんでシビアではないと思いますよ。
ただ日本橋が地理的に場所が悪いってだけで・・・
でもトトリ蹴ってるんでシビアとも言えなくもないか!?

>ドイツ×イングランドのは最もな例ですね
オランダのオフサイドも酷かったね
副審に確認しにいってるのに副審見てないとかどんだけ
無色透明
2010/07/01 04:49
オランダじゃくてアルゼンチンだった_| ̄|○
無色透明
2010/07/01 14:34
★カーフさん
>観ながらやれるほど器用じゃ
音楽聴きながら記事を書くとかは好きなんですけどね〜
やはり視覚から認識させるものを同時は厳しいものが(汗
W杯の場合実況が盛り上がる度に目を向けてしまてw

★元井さん
>解散フラグですね
あえて言わなかった事をww
皐月FDの望みが無くなるのは残念ですがいつまでもgdgdしていたら鈴平氏も宙ぶらりん状態なのでここはバッサリ逝っちゃってもいいような気もしてきたという(ぇ

★無色さん
>俺ってどんだけ異端なんだか
あえてここは狂った教頭を選ぶぜ!って心意気はエロゲマとして間違ってない気がするw
>魔王様にレビューしてもらって
おk、把握したb
たぶんビタスマの次には崩すと思うので〜
そのビタスマいつになったら手を付けられるか不明だけどOTL
バイト始まる前に片付けねば!
alone
2010/07/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
東雲漫画のエロさは異常。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる