無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の為なら。

<<   作成日時 : 2010/06/27 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

例え火の中水の中あの娘のスカートの中。>挨拶


あの娘とはマナカのスカートの中でFA(ぉぃ
6月はジューンブライドという事で大量の嫁が入荷されました。
結婚資金が高いのは仕方無い、うん仕方無いw
そんなわけで代表的な嫁を紹介した記事は別館を参照。

http://mugennomusou.blog115.fc2.com/

とりあえずDSiLLを初めて手にして思った事・・・・デカイ!
でも画面も大きくなって見易いですね〜
艶姿もより鮮明に見えてナニも大きくなりますぜ(最低


【そらのおとしものDVD最終巻探索記】

そらのおとしものシリーズは原作コミックの大ファンでありアニメもオリジナリティを含みながらも予想以上に出来が良かったので超久々にゲマズの全巻購入スタンプラリーに挑戦する事に。
1巻から発売日の在庫状況を見てきた雰囲気だと予約無しで余裕で買えるレベルだったので毎巻普通に発売日前日に回収に行きました。
予約してもよかったのですが現在ゲマズなんば店はDVDの予約用紙が設置されていないのですべて口頭予約になってしまうという・・・
ただでさえいつも混んでるレジに手ぶらで赴くのも気が進まなかったのでスルーしていたのですが今回はそれが仇となった(汗
最終巻のみ予約完売・・・だと?
どうやら急に発売記念イベントを告知した影響で予約が殺到した模様。
さすがにそこまでは予測できなかった罠ww
なんばが無いなら梅田に行けばいいじゃないと魔王アントワネットが囁いたので自転車で30分汗だくになりながら行ったのですがそこでも在庫無しOTL
よく考えたら電話で在庫確認してから行けば(ry
3度目の正直という事で関西で最後の神戸三宮店に電話確認。
「余裕で在庫ありますがナニカ?」
キタコレ!そこから私が阪神電車のきっぷを買いに行くまで5分でした(ぇ
ふ〜久々に電凸じみた事をしたので疲れました・・・
教訓:スタンプラリーのあるDVDは予約必須。


画像

ちなみにこちらが全巻購入特典の「中2仕様おめくりポスター」


画像

めくるとこうなる。

・・・・・


( ´ω`)


【PS3ソフトも色々】

画像

トトリって全年齢対象だったんですね〜
まあテレカも百合オパーイわし掴みというピュアな内容なので小さなお子様にも安心の健全さといった所かな?(マテ
一方ホワルバは小夜子一筋で突撃。メインヒロイン?そんなのいたっけ(ry
とりあえず現在はトトリからゆっくり進行させてます。
噂には聞いていましたが錬金やら探索やら凄い作業ゲーですな・・・
正直私の苦手なタイプなのですが今回は異例で許せます。なぜなら


トトリがアルティメット可愛いんだよチクショオおqあwせdrftgyふじこlp!!


最初の街で港に出てカメラズーム→ジャンプの行動を取って必死にスカートを翻したのは私だけではないはずw
あと家の周囲の樽を調べると「たーる♪」っていう超絶破壊力ボイスが聞けます。
今では1日1回トトリに会わないとソワソワしてしまう有様なのは内緒(ぇ
あ〜私もトトリと一緒に調合作業したい。いやむしろトトリ自身と調合したい!(カエレ


【PS3で初音ミク】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52333900.html


画像

先日未使用のゲームマネーが3k分あったので落としてしまったw
DIVA持っててミクのムービーにハマったなら抑止できないだろ常考・・・
ただ毎回起動時にPSPから認証させなければならないのが面倒かな?
モジュールデータなどはPSP版と連動していますが曲のスコアなどはリセットされているので現在は徐々に埋めていってます。
デフォモジュールは勿論スクール水着で決まり!
PS3画質だと凄まじく艶かしいのでミクファンなら必見ですよ〜


【キャララみたいな空気】

画像

今日は恒例のVAの報告会があったのですが抽選に外れてしまったのでこちらに参加する事に。
当たり券も別ルート経由で無い事もなかったのですが自分で掴み取ったもの以外でってのもなんだかなーと珍しく魔王らしからぬ良心が働き断念しましたw
それに結果的にきゃん☆フェスサイン会の方に参加してよかったとも感じましたし。
今では有名所ですが少し前まではキャララで普通にお話できた雛祭さんや、同イベントで司会を務めていた野上さんとも久々の交流ができ僥倖だったかなと。
その他参加メンバーもかつての顔ぶれが多かったので何とも懐かしい雰囲気のイベントでした。


※おまけ

画像

〜サーカスの配布物の代理受け取りを依頼されていたお仲間へ〜

↑画像を添付メールで送るかどうか迷ったのですがここに載せておきます。
配布物はこれで宜しかったでしょうか?
VAの整理券抽選も13時だったので若干出遅れましたが到着した時メロンで配っていたのはこれだけでした。


ではでは本日はこの辺で。
置き場感想やら何やらは今日も書けなかった・・・
最近この時間に眠気が来るようになって集中して記事を書けないのが悩みの種。
木曜に更新できなかったのは言わずもがなDVD探索の疲労のせいですw
W杯、日本×デンマークは見事な内容で日本が勝ちましたね〜
まさかのFK2点+追加点ww
次は動きの読めないパラグアイですがこの調子で根性を見せてほしい所。
勝ったのはいいのですが岡田監督に対する周囲の急な手の平返しには苦笑しました。
今日のウルグアイ×韓国も見所のある試合だったかと。
後半の勝ち越しゴールは正に匠の技!


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52332815.html


画像
aloneさんのいた田舎ではこの年齢でも普通にやる事もあるみたいです〜
広いお風呂なら一家全員で入るとかもありますし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>あの娘のスカートの中
リアルでは犯罪です(^_^;)
あ、愛があれば無問題?(ぉ

>岡田監督に対する周囲の急な手の平返し
勝てば官軍
海外のメディアも手の平返しですよ(笑)

>普通にやる事もあるみたいです
だから妹が欲しかった(切実)
元井 広夢
2010/06/27 10:39
嫁のために奮闘するのは旦那の義務ですからね(笑)

>めくるとこうなる。
これが二次元中で需要爆発のケフィアか(ぁ

>PS3画質だと凄まじく艶かしい
ネットに繋げないうちのPS3には無理です(ぁ

>岡田監督に対する周囲の急な手の平返しには
というかすっかり一億総土下座状態です(爆)
カーフ
2010/06/27 22:16
★元井さん
>だから妹が欲しかった
私もできれば欲しかったw
田舎町だと場所によっては凄く開放的だったりするのは確かですよね〜
人も少ないので夜の公園とか色んな意味で行けないという(苦笑

★カーフさん
>すっかり一億総土下座状態
今までが今まででしたからね・・・
選手の成長もありますが今回は明らかに何かおりてきた感じもしますし。
今日のも神風ふいてくれるといいなぁw
alone
2010/06/29 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
嫁の為なら。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる