無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツ掻っ攫ってきた。

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そこに縞パンがあったので。>挨拶


画像

祖父地図でげきたま!のパンツ配布を開催してました。
画像のようにセロハンテープで貼ってあるものをべリッと剥がして持って帰るわけですが・・・
大阪のお客はシャイなのか半分の区画は夕方になっても残ってました。
もっと堂々としろよ!って某松岡氏も言ってるのにw


画像

ちなみに私は何の迷いも無く鞄の中に(ry
どうやら私が取った辺りで牽制してた客が動いたらしく最後の1枚も無くなって配布終了になった模様。
いや〜ギリギリでとても良いモノをゲットできてよかった(マテ


【彼女と一緒に熱海バスツアー】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52340895.html


( д )  ゚ ゚


それぞれに別のバスを用意してツアーとか本気過ぎてどうコメントしていいやらwww
即行完売したらしいグッズがおみやげで頂けるらしいので行きたいといえば行きたいのですが集合が東京なんでそもそも地方の人向きじゃないですよね・・・
日程的にも夏コミ前か後になるのでそんな時期にこれだけの出費しろとか(苦笑
勇者様方は頑張れ〜


【曲芸がおっさんホイホイを始めたぞ】

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5727.html

声優陣見て素で茶吹いたw
みやむーがゲーム出るのっていつぶりでしたっけ?
ヤバイ・・・アスカしか想像できない(汗
何だかんだで釣られそうで怖いOTL


【ゆずソフト、夏コミ出展】

http://yuzu-soft.jp/comike_78.html

あれ?コンシューマ新キャラなのにエロくしていいのかい?
とりあえず私からは早く佐奈グッズを作る作業に戻るんだとしか言いようがw


【音泉ブースにてWA2のドラマCD販売】

http://aquaplus.jp/cm78/#wa2dcd

これは普通に欲しい!
しかし何故一般ブースなのか・・・
出演声優は


とても原作によく似た声の人ですね(棒


ではでは本日はこの辺で。
今日は本来なら落としたPARA-SOL体験版感想などを書こうと思ったのですが・・・長すぐるOTL
帰宅してからドタバタしてて開始する時間が遅かったせいもありますがそれを抜きにしても普通のギャルゲの共通ルートくらいはプレイしてるのにまだ終わる気配無し。
シナリオは重厚な感じなのでじっくり読めるので好感触ですがw
そういや一昨日くらいから新作放り出してさかハリを再プレイ(イベントモード鑑賞)してました。
ビタスマでちょっとした傷を負ったので(汗
今になって考えると夏にプレイするには最適な爽快さがある作品だなーと感じました。
主人公もバカながらも直向きでキチンと結果を残すタイプなのでストレスが無いですし。
ねこにゃんスキーで未プレイの方には気軽にオススメできるかと〜


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52338700.html


画像
懐かしの曲が沢山ありますね〜
人によってランキングは変動しそうですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帰りに職質にはあいませんでしたか(マテマテ

>何だかんだで釣られそうで怖いOTL
ヤングメンのaloneさんですから大丈夫ですよね(・・?)
・・・18歳の私も大丈夫・・・のはず(ぉ
元井 広夢
2010/07/11 11:45
魔王に迷いという言葉はないのですね(殴)
>ちなみに私は何の迷いも無く

>彼女と一緒に熱海バスツアー
こうやって地方活性化に貢献するラブプラスぱねぇ(笑)

>曲芸がおっさんホイホイを始めたぞ
ギャラが嵩んだため曲芸は最大の危機を迎えたようです(爆)

>とても原作によく似た声の人ですね
声優さんの生き別れの双子率は異常ですから(爆)
カーフ
2010/07/11 12:35
皆様、縞パンがお好きだと思っていましたが、意外とホイホイされないものですね。
現物とは別物と云うことでしょうか?

>曲芸がおっさんホイホイを始めたぞ
ホイホイされるのは、仕様です。
20代もホイホイ出来るので、商法としては上手いなと思います。
やってくれるっ!

猫崎ミナギ
2010/07/11 12:57
★元井さん
>帰りに職質にはあいませんでしたか
家が近くてよかったと思いましたw
電車でうっかり落としたりしたら(ノ∀`)

★カーフさん
>ギャラが嵩んだため曲芸は最大の危機を迎えた
大丈夫、そこはまた団長のDCマジックで解決してくれますよ(ぇ
みやむーはエヴァで呼ぶのにすらかなり苦労するらしいのによくオファー取れたなーと。

★ミナギさん
>現物とは別物と云うことでしょうか
きっと脳内で補完しているのでしょう(マテ
私は縞パンやニーソやスク水の現物があっても嬉々として飾りますがw
alone
2010/07/13 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
パンツ掻っ攫ってきた。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる