無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらビットマップ配布会〜コミックトレジャー16。

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

徹夜したわけでもないのですがわりとハードでした。>挨拶


以前にも言ったかもですが本来休みのはずの土曜の夕方から出社というありえん災難に見舞われたのでコミトレはお仲間に急遽時間を合わせて貰い始発参戦に。
急な出社の理由は土曜勤務の事務仲間が階段で転んで足を複雑骨折したという漫画のような話だったり(苦笑
「苦笑」とか言ってますが結構な大怪我なので笑い事じゃないかもですがどうやら酒に酔って足を滑らしたみたいなので自業自得ですね。
皆様も仮に接待があっても泥酔レベルの飲酒は危険なので気をつけましょう。
結局土曜は色々手間取って終電を逃してしまい快速で20分程の距離をタクシーで帰る羽目に。
イベント前に無駄な出費は勘弁願いたいものだ・・・
こういう時昔みたいにバイクに乗ってたら便利だなーと思ったりもしましたが近頃とあるイケメンバイクの知人を見てると再度乗る気が起きないというw


画像


画像

まずは土曜の配布で貰ったブツから。
体験版にはおまけで記念切符も付いていて相変わらずネタに凝ってるなと。
しかも有明などに加えてインテックス最寄の中ふ頭の表記もあるしw
最近はHOOKSOFTの配布にもかなりの人が来るようになっていて回った2店舗共に盛況でした。
亜佐美氏とも少し宗次郎ちゃん可愛いよ宗次郎ちゃん的な話ができてよかったです(ぉぃ

http://twitpic.com/2l5dz0

関西名物(?)であるひやしあめを差し入れしたりしたのですが馴染みの無い人&しょうが苦手な人にはテロかも?
私にはこの前飲んだホットケーキのミルクセーキの方がテロでしたが(汗

http://www.hook-net.jp/sakura/chara/08_soujiro_f.htm

↑噂の宗次郎ちゃんですがマスターアップボイスの他にサンプルも追加されてます。
ホントに「どうしてこうなった」以外の言葉が見付からない・・・
いいぞもっとやれ(ry


【コミトレ16戦利品】

画像

夏コミではあえてスルーするてぃんかーべるに突撃する作業から始まるのはもはや恒例。
始発なので炎天下50分程並ぶ事になりましたが最初から1限規制だったので私の番になってもキーボード含めた全グッズが残ってました。
買うつもりはなかったのですがコミトレ新グッズのCDケースを手に取ってしまった・・・
素材は夏コミのアタッシュケースと同じらしいですがどう考えてもこちらの方が実用的だろ常考w
壁の中でも最大手+列の捌けが遅いので苦労しましたがグッズショップでは驚愕の高騰ばかりなのでここで入手できて僥倖でした。
ちなみに今日日本橋で見てきた所本は単品で3k、CDケースに至っては12kしてました。
わざわざ流す為だけに買ったバイヤーは乙すぐる。


画像

REI's ROOM。
前回は愛+関連の布モノを買い占めたりしましたが今回もがっつり回収してきました。
まあ枕カバーは避けたので出費は少なかったですが。
PrivateGardenとの合同だったのでついついトトリに釣られクマしてしまったぜ・・・
リンコ、トトリ、天使ちゃんと私に対する挑戦か?と思うくらいのチョイスには脱帽。
ここも回を増す事に列が伸びていくので気楽に行けなくなったかも。


画像

お仲間にファンネルをお願いした翡翠亭100円本。
今回はお皿を売ったりしてたみたいで例年通りカオスな混雑だったみたいですが捌けはわりと良かった模様。
夏コミでは酷かったみたいなのでやはりイベント毎に違ってくるのでしょうね。
ちなみにてぃんかーべるは何処に行っても進みが遅いんだぜOTL


画像

何件かスケブ巡りをして撃沈しまくってやっと1件確保した後はお仲間と一緒にSweetLovinさんのガチャへ。
ご厚意でおまけして頂いて新刊本をゲットできました。ありがとうございました〜
新作ゲーも買いたかったのですが財布に残るはずの3kが最初の所で消えていたという罠・・・
ともあれ今回も顔を出せてよかったかなと。

散財額は約7k。
総合的に考えて3時間少しの睡眠後の参加で疲れもありましたが中々充実した内容だったと思います。
歩いていて色んな人とエンカウントできたりもしましたしw
今回お世話になった方々には改めてお礼を。
また次の機会も宜しくです!お疲れ様でした。


【キサラギGOLD☆STARサンプルボイス】

http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/char.htm#saya

さやえんどうの3番目のボイスで歌ってる曲が懐かし過ぎてもうw
初期からのサガプラファンとしては嬉しいネタかな?
あと妹の3番目のボイスも軽く死ねた(ふーりん的な意味で


【D.C.の更なる迷走、そして団長引退へ】

http://www.youtube.com/watch?v=9iZ2EdSHElM&feature=player_embedded


( Д ) ゚ ゚


さwwくwwらwww
もうやだこのメーカー・・・しかもこれ前編と後編で分割商法らしいです♪(ぇ


http://circus.nandemo.gr.jp/information/2010/tororo/

さらば団長、まさに断腸の想いで御見送りしますよノシ


【てぃんくるもソッチ系進出?】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52366093.html

お米と牛肉とか電池とかで盛り上がってる西から始まる人もいますが今度は園芸ですか・・・
何故かてぃんくるでやると荒れないという不思議w
もうね、花弁という響きに淫らな想像しかできない私は爆発すればいいと思う(ry


ではでは本日はこの辺で。
次回はクリアした秋空の感想でも交えつつ・・・え?妹ルートはどうだったって?
ハハッ、言わせるなよ(血涙
ちょっとメルトのゆるーい雰囲気に癒されて傷口を塞いできます。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52366388.html


画像
健全を推したつもりがダメだったみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはこみトレご苦労様ですね〜(^_^;;;
私は何しに行ったのかイマイチ不明なことになりましたが(ぁ

>土曜の夕方から出社という
緊急に用事が入るってのは痛いですよね(¨;)
でもまあ行けないということにならずによかったかと。

>おまけで記念切符も付いていて
でも体験版に出てきた駅は普通っぽかったなぁ(笑)

>夏コミではあえてスルーするてぃんかーべるに
こみトレだとずいぶんと楽に入手できますからね、強みですよ
*一部の限定品除く

>ハハッ、言わせるなよ(血涙
でも期待できるだけまだいいのかも妹系キャラは・・・
カーフ
2010/09/08 20:21
イベントお疲れ様です

>泥酔レベルの飲酒
酒癖の悪い方は特に・・・←こいつ

>さやえんどう
わしというのはどうなんでしょうかと(^_^;)>特にえちぃのとき(爆)
元井 広夢
2010/09/09 09:18
★カーフさん
>何しに行ったのかイマイチ不明なことになりましたが
ガチャでさわちゃんを出す事に全身全霊を賭けたのでは?w
ぶっちゃけ私も引きたいと思っていたので出たらあずにゃん辺りと交換できたかも←遅い
ともあれ暑い中お疲れさんでした〜

★元井さん
>特にえちぃのとき
わらわとかなら女王様チックでいいのですがわしだとジジむさいですよね(苦笑
まあそれでも本質的にキャラが可愛ければ受け入れられそうですがw
alone
2010/09/09 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
さくらビットマップ配布会〜コミックトレジャー16。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる