無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS おいこらetude。

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そんなにプッシュするなら素直にキチンとしたFD出せと小一時間(ry>挨拶


http://www.etude-soft.jp/event/index.html

↑etudeのドリパ販売グッズを見てくれ、こいつをどう思う?
凄く・・・妹商法です(#^ω^)
製品版発売時→2店舗こずえテレカ、公式通販がこずえタペ。
イベントグッズ→こずえ抱き枕。
これらからスタッフの言いたい事を的確に読み取ると


メインヒロインなんて無かった(結論


ちょっくらドリパでスタッフに詰め寄ってくるノシ


※おまけ

http://www.keroq.co.jp/keromakura_shop/shophp/index2.html

ここもケロ円稼ぎに必死ですw
とりあえず羽咲可愛いよ羽咲。
タペストリーだけで売ってたらホイホイ買うかもしれなかった・・・


【東京ゲームショーでは色々と発表】

その中で個人的に気になったものをいくつか。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52374127.html

↑まずはこれ。
結構前から発表されてますが思わぬ詳細情報が・・・
声優変更や既存ヒロイン抜けだけでも残念なのに男キャラ参入って誰得ww
前作は一応所持していますがオーディションパートが難し過ぎて挫折しました(汗
今度のはもう既存のユーザーの意向に全く沿わない感じなので迷わずスルー決定ですね。


http://oreimo-game.channel.or.jp/

↑システム的な意味でも注目しているのが今作。
この動く2DみたいなのはPS3版ホワルバに似た仕様なのかな?
私としては動かなくても桐乃が可愛ければそれで満足なのですがw
あとはこういうゲーム独特の地雷要素さえ含んでいなければ充分購入リストに入れていい作品かと。
ともあれ今は情報待ち。


http://galgun.com/

http://www.youtube.com/watch?v=jT_dKiyVUjo&feature=player_embedded

↑そして極めつけの目玉がこれ。
下の動画を見て頂ければ一目瞭然かもですが箱○マジキチすぐるだろ(苦笑
いやむしろ日本がマジキチ(ry


ま、普通に欲しいんですけどね(ぉぃ


【恋チョコ、マスターアップ・・・体験版が

http://blog.sprite.gr.jp/2010/09/18/id-825.php

配布会はちょうどサイン会で東京行ってる日ですね。
午前中から先のイベント行ってしまえば充分回収できそう。
仮に無理でも10月に梅田もあるから問題無いのですがw


【ガンバ大阪、ダービー制す】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2536

ギリギリだったけど勝ったどー!
開始早々の宇佐美の得点や遠藤→中澤のコンビネーションからも今日の試合はノリにノってるなと思いましたが、要であるFWを失ったセレッソの猪突猛進さに圧倒されて追い付かれてしまったようで・・・
やはり中盤以降の「粘り」の強さでは向こうの方が一枚上手みたいですね。
今シーズンで目を見張る程上がっていったリーグ順位がそれを物語ってます。
後半の安田の決勝点は見事でしたがガチンコ大阪バトルは一筋縄ではいかないとサポも痛感した事でしょうw
というか3点目の時は以前の浦和戦並に盛り上がっただろうなー・・・ホントに見に行けばよかったOTL
これから涼しくなっていくでしょうし秋からの万博戦にはできるだけ顔を出そうかなと検討中です。


ではでは本日はこの辺で。
全くERGが進んでないので地味にストレスががが・・・
シュタゲなんで「ERG」ではないかw
どちらかというと手軽に取り掛かれるラノベやアニメがメインになってしまうんですよね。
花×華2巻は相変わらず挿絵の破壊力が凄くて衝動買い。
同じ挿絵繋がりの百物語のシナリオが微妙極まりなかったので良い癒しになりました。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51077246.html


画像
むしろ今になって話題を呼んでます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>素直にキチンとしたFD出せと
冬コミに期待するしか・・・

>男キャラ参入って誰得
女性向けに路線変更なのですよ(^_^;)

>ダービー
ウチは今日です
元井 広夢
2010/09/19 09:52
>メインヒロインなんて無かった(結論
正解(*^ー゚)b
ケロQも含めて妹に釣られそうwww
そして「ドリパでスタッフに詰め寄ってくる」という名の妹救出フラグ発動乙(あ
K2
2010/09/19 22:35
ヒロインははんぺんですから(ぉ
>メインヒロインなんて無かった

>ここもケロ円稼ぎに必死ですw
サクラの人たちの抱き枕を作ればもっと稼げるのにねぇ(笑)

>男キャラ参入って誰得ww
つまりてこ入れした棒が折れて顔面直撃ですねわかります(ぉ

>いやむしろ日本が
もう日本は始まりすぎて空飛んでも驚きません(爆)
カーフ
2010/09/20 22:58
★元井さん
>冬コミに期待するしか
これだけしつこく妹引っ張るならいっその事突き抜けてほしいですよね。
中途半端に焦らされるのはユーザーイジメ以外の何物でもないので・・・

★k2さん
>妹救出フラグ発動乙
今は布モノ収集禁止令が発動しているので残念ながら回収はできないですw
ただマジに詰め寄れるだけ詰め寄ってFD作成要望は出してこようかと。

★カーフさん
>もう日本は始まりすぎて空飛んでも驚きません
妙な気球が有明上空に飛ぶ時代ですからね(ぇ
今回のゲームは明らかに釣られると負けな気がしますが逆にそこに惹かれる年頃だったりw
alone
2010/09/23 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
おいこらetude。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる