無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 三次元に手を出した結果がこれだよ。

<<   作成日時 : 2010/10/07 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

三次元ですよ?「惨事元」では無いのであしからず。>挨拶


画像

以前にゲマズ特価1000円で伝説のバグゲーペンギンさんを買ったのはツイッターで呟いたかもですが、新PCになりスペックも上がった事を考慮して去年からずっと欲しかったらぶデス4を回収してきました。
昔からそうですがここのは値崩れしないですね・・・まあいざ手放す事態になっても損失にならないのはありがたいですが。
ただこの手のハイスペック要求ゲーに付き物なのがバグ・・・
わざわざ夏色ペンギンを横に置いたのはその為ですw
案の定パッチが1.04まで公開されていたので当ててからプレイしました。
まず最初は定番になっている激ムズ操作に慣れる為にフリーモードを選択。
主人公、やっぱどう見てもアルトくんですねw
しばらくマップを散策するとヒロインの幼馴染と妹がいたので適当に服を脱がしたりしてヤンチャしていると


画像


画像



いつのまにかキメラみたいに融合しやがったwww


幼馴染+妹の融合体なので幼染妹(おしまい)とかどうだろう?
しかも、ゲーム終了するまで結合直らないとかマジ勘弁OTL
本来ならHシーンなので色々画像加工してアレな部分を隠さなければならないのですが魔物と化してしまったのでエロもクソもあったもんじゃ(ry
シリーズ初期の頃に比べてテクスチャや細かいモーションなどは格段に向上してますが壁にめりこむ、フリーモードの台詞パターンの少ない、街が常にゴーストタウンなど変化していない部分も多数あるのでこれからのブランド技術に期待したい所。
ちなみにWEBカメラを使って云々の機能は感度が悪く使い物になりません。
やはり今の開発スキルではこれが限界なんだろうな・・・
あまりリアル過ぎると不気味の谷現象が起こったりするので一概に言えませんがw
このゲームは2の時と同じく妹目当てで買ったのですが各所レビューを見る限りでは中々シナリオも面白いらしいのでそれなりの性能のPCをお持ちで三次元OKな方はぜひともお試しあれ〜
あえて「3D」って言葉を使わないのがマイジャスティス(ぇ


【俺妹アニメが色々騒動になっているらしい】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52381523.html

視聴した時は原作通りの展開だったので軽くスルーしてましたがよく見たら実在のERGメーカーが協賛していたのですね・・・
中●生がERGをやっているというのは原作での公式設定だしあくまでフィクションの範囲なので現実と混合する方が変な目で見られるでしょう。
アニメの中じゃ人殺しまくってても普通ですからw
今回のは一般向け(しかも有線放送)の中に18禁メーカーが堂々と協賛の名を挙げている事が問題になっている模様。
ERG製作側、アニメ製作側でそれぞれ言い分があるみたいですが両者の関係悪化でこれからの作品に影響したり新たに規制の的に扱われたりするのだけは勘弁願いたいものです。
というか変に遊び心出して実在ブランドに協力仰がなくても全部オリジナルで適当なタイトル作っておけばよかったんじゃ?
そういやこの騒動になってからちょっと前に言われていた桐乃の声優がどうたらは触れられなくなりましたねw
悪い方向に移り変わり早過ぎ!


【浴衣は脱がす楽しみがある】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51083602.html

【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

3秒後・・・

カッテクル━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!


【新作フィギュア色々】

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180680

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180589

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180929

上から順にアルター、コトブキヤ、グッスマより一品ずつ。
律ちゃんは予想していた通りドラムの作り込みがパネェw
私はノーサンキューですが信者の御方はどうぞ〜
桐乃は原作挿絵の丸い感じが上手く造形されていて好印象かな?
妹好きとしてもコト厨としても気になって仕方無い・・・
ねんどろいど憂はせっかくあずにゃんを買ったので下級生組を揃えてみるのも一興かと。


ではでは本日は簡易的ですがこの辺で。
昨日買ってきたジャンプSQのToLOVEるダークネスを読んだのですが、私のストライクである腹黒属性を持ったモモが主軸みたいなので嬉しい限り。
勿論ヤミも好きなのでキャラをもっと深く掘り下げていってくれるなら期待せざるを得ない。
美柑や唯はもはや別格で神クラスに愛しているので登場する度に奇声を上げます(ぉぃ


【頼子さんの今日の一言】

http://clochette-soft.jp/kamikaze/index.html


画像
キャラクター詳細公開です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>キメラみたいに融合
やはり三次は惨事ということで(マテ

>俺妹アニメ
ただ、地上波ということが問題といえば問題とも(・・;)

>ジャンプSQのToLOVEるダークネス
えろげ化まだー(カエレ
元井 広夢
2010/10/08 10:35
リアルと三次元は微妙に違うということですね(ぇ

>いつのまにかキメラみたいに融合
つまり妹と幼馴染を合体させた全く新しいヒロインだと(殴)

>悪い方向に移り変わり早過ぎ!
食いつける話題があるとみんなそっちに行くからなぁ(汗)
そして放映前のねたをみんな忘れていると(^_^;;;

>登場する度に奇声を上げます(ぉぃ
そして近所からあやしい人に認定されると(帰れ
・・・まあ私向きキャラいないようなんで読んだことはないのですが(^_^;
カーフ
2010/10/09 05:30
★元井さん
>えろげ化まだー(カエレ
脳内では既に完成していたりするのですがw
ともあれ本編であまり見れなかったモモのあれやこれやのシーンがあるのは私的に注目せざるを得ないですb

★カーフさん
>妹と幼馴染を合体させた全く新しいヒロインだと
そうです、何と一粒で二度おいしい・・・ないわーww
さすがにここまで奇形に変身されるとライダー辺りに討伐を依頼するかも(ぇ
alone
2010/10/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
三次元に手を出した結果がこれだよ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる