無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン「最後尾はシャッター外になります」

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とでも言わんとばかりだったみたいですね夜中のローソンw>挨拶


私もマンション最寄に店があるので行く事は可能だったのですが郵便局バイトの後の夜勤中だったので深夜に外に出る気力が・・・
まあ郵便局は空調の利いた室内&きっちり午後の定時で終わる為それほど苦ではないと思ってますが問題は移動の距離ですね。
南大阪方面に行くのはやたら時間掛かる上に無駄に交通費高いので何もいい事無いですw
ぶっちゃけ京都や神戸行く方が近い(ry
ただ夏と冬くらいは苦労して貯えとこうという意思はあるのでしばらく頑張ろうかと。
こういう時以外はいつも引き籠ってる上に自由時間も多いので普通に出勤する事が新鮮に感じる●2歳の冬の日のコト。
●の中は勿論「1」でFA(カエレ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52396989.html

さて本題ですが昨日深夜からけいおんのお菓子フェアが始まって各地のローソンに使徒襲来とばかりに信者が押し寄せているようで。
おまいらが張り切って買い占めるから・・・


画像

最寄のローソンもこうなるww
これは早朝に食糧買い出しにいった時にパシャったのですが、夕方もう1度顔を出したら少し回復していてたくあんクリアファイルのみ残ってたというオチ。


画像

またまた「そんな在庫で大丈夫か?」とあの御方が言ってます。
(画像は店内全モニターでシャダイのムービーを流していた某PCショップより)

ともあれみんなクリアファイルの為に頑張り過ぎだろと(苦笑
私は住んでいる場所的に壊滅は予想していたのですが田舎は余裕だった模様。
バイト先の市にもローソンありますがどう考えてもついでに行ける距離じゃねぇOTL


【音楽CD補充】

画像

超電磁砲のOVAは普通にショップで流れていたのでちゃっかり立ち見してきました(ぇ
ちょこっと登場する上条さんと絡むシーンが一番面白かった件w
OP曲は禁書のマヨラーより疾走感があって好みです。
I'veの新アルバムの「EXTRACT」は何処で買うかずっと迷ってたのですが特典的に虎だろって事で回収。
収録されている曲は私的に鳥肌レベルに好きなものばかりなのでテンションが上がりました。
主題歌の元のゲームは新しかったり古かったり様々ですね。
家族計画、ALMA、私立レイプ女学院・・・曲を聴くだけで作品プレイ時の思い出がフラッシュバックします。
そんなI'veクオリティはやはりいつの時代になっても圧倒的だなと思う次第でw
もう1つ圧倒的と感じたのが神のみぞ知るセカイのOP。

http://www.youtube.com/watch?v=dGe794G4uFU

↑こちらはTV版のショートverですがこの部分は曲の三幕を抜き出したもので、フルバージョンは8分超の大作でしたw
たぶん消されてなければニコ動とかでも聴けるでしょうけど個人的に気にいったらぜひともCDを手に取って貰いたい所。
歌詞カードがあるので覚えてカラオケで歌おう☆(無理
そもそもこんな長い曲って配信できたっけ?(汗


【ガンバ大阪、引き分けでも痛い試合】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2653

FC東京も今シーズンはパッとしない感じなのは明らかで神戸と同じく降格圏近い順位がそれを物語っています。
だがしかしここ最近連続でそういったクラブの洗礼を受けるのがガンバの宿命なのか先制を許してからゲームメイクができず後半にやっと追い付くも勝ちに持ち込めぬまま終了・・・もうだめぽ。
勝ち点で並んでいた鹿さんはマルキーニョスがしてやったりのゴールを決め名古屋を降したので一歩上に行ってしまわれたようで。
ガンバは関西ステップアップリーグのセレッソ戦でもボロ負けなので夏〜秋に掛けて保っていた勢いがガクッと下がったように見えますね。
リーグのタイトルはほぼ決まったようなものですがどうにか3位圏内に喰らい付いてACLへの望みを繋いでほしいかと。


ではでは本日はこの辺で。
恋チョコが終了して次に繋げようと思いきや多忙でそれ所ではないという罠OTL
少なくともわれめてが出るまでに9月、10月購入タイトルは崩さないと恒例の積み悪循環ががが(ry
特に最近悩まされているのは「FD積み症候群」ですね〜
皆様はFDは買ったら即崩してしまうタイプですか?
私の場合「FDだから本編と似たような雰囲気&そんなに長くないだろうから後回しでいいや」がエンドレスで続きます・・・それが今まで明日君FDやさくらっせFDを積む原因だったりw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51092910.html


画像
プロの犯行です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>けいおん!!
片田舎の地元でも30分で終了
・・・実は田舎でなかったことが判明(マテ>地元に2店舗しかなかったというオチOrz

>引き分けでも痛い試合
勝ってもらわないと下との差がOrz
元井 広夢
2010/11/10 11:47
まったくみんなけいおんと来るとあっさり釣られてしまって
私みたいに悠然と構えられないものですかねぇ(殴)

>「そんな在庫で大丈夫か?」
・・・あなたが出るソフトの方が心配なんですが(ぁ

>「FD積み症候群」
むしろ「FDが出る前に本編が終わらない病」の患者が増えているような(殴)

>どうにか3位圏内に喰らい付いて
・・・次、うちが相手なんで引きずり下ろしていいでしょうか(殴)
カーフ
2010/11/10 17:35
★元井さん
>地元に2店舗しかなかったというオチ
つまり付近のけいおんスキーが怒涛の勢いで押し寄せたわけですね・・・たぶん実家の島根もそんな感じになってるんだろうなぁw

★カーフさん
>「FDが出る前に本編が終わらない病」の患者が増えている
積み癖を拗らせるとそうなる事もしばしばw
間隔が早い所は1年と経たずに出したりしますからね〜
alone
2010/11/11 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ローソン「最後尾はシャッター外になります」 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる