無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ動画投稿+更新日変更のお知らせ。

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1人ゲーセン、1人カラオケは久々に達成したので後は1人映画館だけかな?>挨拶


そういやカウンター見てなかったんで気付かなかったですがいつのまにか80000ヒットになってますね。
訪問者の皆様、いつもありがとうございます。
その記念と言っては地味ですが私の彼女と過ごすリア充カラオケの模様を撮ってきたので投稿しました。

http://mugennomusou.blog115.fc2.com/

↑詳しくは別館にて。
画質、音質が悪いのはごめんなさい・・・良いビデオカメラなんて高くて買えないんだべw
あと手ブレも結構酷いかも?いや、手以前に私は人として軸がブレてますが(誰うま

【彼女の歌った曲達】

画像


画像


画像

真ん中の以外は中年男子が歌っていい曲じゃねぇw
まあうろ覚えで平均点以上だったのでよしとしよう。

【その他諸々】

画像


画像


画像


画像


画像

時間あまり無かったのでfripsideに偏ってしまってます。
ちなみに一番下のはnaoさん時代の「the chaostic world」といって私のお気に入り曲ですが歌ってる人ガチで少ないという・・・おかげで何故か全国ベスト3入りしました(汗

そんなこんなでヒトカラは良い発散になりますよというお話でした。
私が行ったシダックスではモンハン部屋もあるらしいので機会があったらお仲間と行ってみたいなとw


【続々・冬コミ情報色々】

http://www.game-style.jp/comike79/

↑まとめならここが見易いと巡回してて思いました。
皆様もよければチェックしてみて下さい。


http://www.lumpofsugar.co.jp/event/event01.html

http://www.hook-net.jp/htm/event.htm

http://www.clearrave.co.jp/event.html

では今日も個人的に気になるものを上から順番に。
まず砂糖壺ですがグッズのキャラ的にかなり気になる所。
しかしまた委託参加でラッセルなので混雑具合は半端無いと思われ。
HOOKは詳細画像が上がっているので再度載せておきますね。
小春枕はマジにどうしようか迷ってます・・・枕買わない宣言してますがHOOKのは一応皆勤賞で揃えてるからなぁw
ガチャの開始時間は当日発表らしいですが開始前に即引けるように待機するので午後までにはメインの買い物終わらせないといけないですな(汗
そして最後に電気外に来ないぱれっとですが・・・グッズ多杉ww
ほめらじCDは勿論買うので仮に枕を抜いても合わせると総出費が凄い事になるかも?
ここは誰かしらにファンネルお任せすると思うのでその時は宜しくです。


※おまけ

http://www.kaguya-m.com/ec/products/detail.php?product_id=93

コミケとは関係無いですがツボだったので。
1作目はメインヒロインだからわかるけども・・・


どうして新聞部www


【ABの時より早いかもしれない】

http://www.senakablog.com/archives/2010/12/gs_festival_vol19_1.html

土曜は買いに行く予定だったのですが疲れを抜く為に睡眠取っていて出遅れましたOTL
さすがに日曜夕方くらいまで余裕だろなんて思っていた私が愚かでした・・・
桐乃、あやせと揃えたので値段は張りますが買いたくなってしまいますよねw
最悪オクに手を出そうかと思った所にツイッターで地方の知人から代理購入できたという報告があり今度送って頂く事に。
思わぬ所の助け舟、ありがたい限りですm(_ _) m


ではでは本日はこの辺で。
ここ2日くらいアニメで妹革命が起きてるんだがw
俺妹最新話では桐乃がデレましたしヨスガでは穹があんな事やこんな事を(*´Д`)
うん、満たされ過ぎて連日寝付きが良かったという(ぇ
そういや話は変わるのですが東京都の知事が妙な条例可決させたみたいですね。
あの老人も他にする事いくらでもあるだろうに何やってんだと。
気にくわんから消すっていう彼流の有名なやり方が10年前の規制の時より酷い。
結局こういう創作物が悪影響どうのこうのってのは絶対な信憑性を示す事はできないですし論理的思考の反対派と討論したら石原は確実に負けますからね。
だからやり込まれる前に一方的に斬り捨てる・・・アホかとw
次の矛先は大阪になるのでしょうけどいったいどうなる事やら・・・


【頼子さんの今日の一言】

http://xuse.co.jp/product/etc/ase_cd.html


画像
アセリア役の人は引退してたみたいです〜




※更新日変更のお知らせ

夏、年末に限らず来年から継続的なバイトを始めたりするかもなので日々来て下さっている皆様にはすみませんが来週から更新を1日減らして週2(水曜、土曜)とさせて頂きます。
土曜は次の日イベントだとかで簡易更新や休止の日が多くなると思うので実質的な本更新は毎週水曜日になるかと。
ともあれその曜日を基本にしてこれからも覗きにきてやってくれると嬉しいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次はいっそ1人ラブホテルとか(吹っ飛べ

>また委託参加でラッセルなので
委託の数が多いと商品も多いから牛歩決定なんですよねぇ(・・;)
でもまあ知り合いがいるってのは大きいんですよと(笑)

>さすがに日曜夕方くらいまで
やはり人気作だと先手先手が必要ですよええ( ̄▽ ̄;)

>ここ2日くらいアニメで妹革命が
もう妹だけでいいよね状態ですね
まったくみんな困ったものです(笑)
カーフ
2010/12/15 18:22
・・・1人映画館には逝ってますが(ぁ>挨拶

>また委託参加でラッセルなので
混雑しそう(マテ

>どうして新聞部www
FDないのでこれで勘弁ということですよ(蹴)
元井 広夢
2010/12/16 12:14
★カーフさん
>次はいっそ1人ラブホテルとか
実は以前に泊まる場所無くて臨時で入った事が・・・
アレな道具やビデオがある以外は普通の宿泊施設でしたw

★元井さん
>FDないのでこれで勘弁
クラクラではあったのでこれもハーレム的な要素を工夫して作ってほしいんですけどね〜>FD
alone
2010/12/23 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
カラオケ動画投稿+更新日変更のお知らせ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる