無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS はがない買ってきた。

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は所用で帰りが遅くなってしまったので簡易更新で。>挨拶


とりあえずタイトルについて・・・うん、ラノベ買ってきました。

画像

だから僕Hできない。


ありのままを書いただけで決してわざと狙った釣りではありません(マテ


そういや本家の方も6巻はドラマCD付きで楽しみですね。
私としては星奈が可愛ければすべて解決なのですがw

※おまけ

画像


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51227260.html

これも色々な箇所に釣られて。
「どうせフランス書院のエロ系じゃヤンデレと言ってもライトだろ」とそう思っていた時期が私にもありました・・・
結構ガチです(汗
とりあえず妹に迫られて腹ボテ等が大好物だったり包丁は美少女のマストアイテムだろ常考って人にはオススメb


【その他気になったもの】

http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1419724.html

全くみんなしてシャルロッ党で困ったものですなー
・・・・・さて、そろそろジャージ新調するか(ぇ


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51227626.html

画面の向こうからQBが!


http://blog.livedoor.jp/alicesoft2010-extream_daiteikoku/

チャリとか頑張り過ぎで吹いたw


http://jin115.com/archives/51753968.html

PC版とはいったい何だったのかOTL


【これはゾンビですか?OP&EDシングル発売イベント】

画像

ゲマズ地下でのちょっとしたトーク&ライブと流れ作業のサイン会でしたが普段東京くらいでしか見れない声優さんを近くで見れたのでよかったかなと。
OP曲担当兼ハルナ役の野水さんはそらおとのニンフでも有名ですね。
両者共にオリコン50位以内に入ったらしくこれからのアニソン業界の更なる発展に期待したい所。
そして一番の主役はネタ満載で笑いを取った両曲の作曲担当&EDサブボーカルのmanzo氏。
普通にアキバでERG発売日の最前列に並んでてもサマになるナイスガイでした←失礼

ではでは簡易的ですが本日はこの辺で。
コメレス等は後日纏めてやりますので〜
上記のイベント行っただけなら早く帰れたのですが梅田まで繰り出して初対面の方々と狩りに勤しんでいたら日付が変わりそうになったという罠・・・リアル集会所はパーティプレイスキルに加えてコミュ能力の訓練所だなと実感しました。
私はモロに受動的で人見知りな紳士なのでまだまだ修行が必要です。
とりあえず最後にこれだけは言いたい


次回こそはマーガレットスフィアの記事書く!!


【頼子さんの今日の一言】

http://jin115.com/archives/51754518.html


画像
お茶に炭酸って合うんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「だかでき」購入ご苦労様ですね(ぇ

>どうせフランス書院のエロ系じゃ
なにまだまだ官能小説に比べれば(何

>全くみんなしてシャルロッ党で
ほいほい釣られすぎです私を見習いましょう皆様(ぁ

>モロに受動的で人見知りな紳士なので
まあ私も似たようなものですがこのあたりは経験と話し方ですよええ(^_^;
カーフ
2011/02/20 12:11
僕Hと略すと変態か0721ですかね(蹴)

>チャリとか頑張り過ぎで吹いたw
・・・で北は(マテ

>お茶に炭酸
さぁ(コラ
私の出番です♪
元井 広夢
2011/02/21 10:37
★カーフさん
>なにまだまだ官能小説に比べれば
昔は勉強の為に熟女モノとかNTRモノとか読み漁ってましたw
フランス書院もそっち路線メインだったのに美少女文庫一色になったのは時代の流れなんですかね〜

★元井さん
>私の出番です
新製品れびゅー期待してますw
私は生茶は好んで飲んでますがさすがにこれはどうかなって印象で・・・お酒なら話は別ですが(ぇ
alone
2011/02/23 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
はがない買ってきた。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる