無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はどんな枕営業か。

<<   作成日時 : 2011/06/08 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

バカゲーなのに何処か怪しさを感じる、それが枕ゲー。>挨拶


【いきなりあなたに恋している体験版】

さて、ちょいと気が早いですが夏に出るらしい今作の体験版感想などを。
勿論興味を持ったきっかけは妹がいるからなのですが何だかんだでここの作品ってモロハズレなのが無かったのでエロゲマの血が騒ぐんですよね・・・イベントでは毎回対応が地雷ですがw
体験版部分でわかる大まかな内容は皆が同じ学園に通っていて主人公はそこの生徒会長、そしてその生徒会室でも自宅でもヒロインズが集まって日々ワイワイと雑談する感じでしょうか?
とりとめの無い会話や終始ヒロインの弄りに主人公が突っ込むなどは何処ぞの一存を連想するわけでw
シリアス要素が無いというわけではなく揃って学校の怪談の調査に行った時などは本物の霊に襲われたりします。
とは言っても咄嗟にヒロインを庇って実際に被害にあったのは主人公だけなのですが。
他にも自分は頭も悪く弱いとか卑下しながらも物事の解決の糸口はすべて彼の所業・・・イケメン乙。
何だかんだで主人公に罵倒を浴びせまくっているヒロインズですが実は素直になれないだけで根は確かな好意を持っている模様。
公式では一足先にバレが載ってますが、ぶっちゃけ隠れ「変態」ばかり。
ふむ、いきなり恋するんじゃなくていきなりヒロインが変態になるのですね把握(ry
ではそんな流れでキャラ雑感を。


画像

湯川涼
生徒会副会長も務める幼馴染。
事ある毎に主人公に毒舌を浴びせてくるが根は優しく典型的なツンデレ。
巫女としての知識があり怪談事件の際に活躍した。
そんなクールビューティーもカメラ向けるとドMな性奴隷とかどんだけー
CV見て更に吹きましたよ・・・確かにドM役なら最適だわw


画像

鬼ヶ瀬胤
ガチな衝撃波使いな為学園では不良と恐れらている。
周囲にはガラの悪いヤンキーが2人お付きでいるが肝心な時に頼りないへタレ。
主人公に対して想いを寄せており隠すのもヘタで周囲にバレバレ。
そして当然のように日々エロ妄想している残念な娘w


画像

養老紡
借金の形で主人公宅の専属メイドになったらしいが本職は学園公務員。
主人に仕えるはずのメイドだが主人公弄りの筆頭はまぎれもなくこの人である。
自分のエロ画像(釣り)をメールで送りつけてきた時に本気で迫られてアタフタする所はツボだったw


画像

柳瀬詠歌
いつも涼に負けないくらいの毒舌オンパレードが止まらない妹。
「兄さん」という呼び方で丁寧語で言葉責めとか最高過ぎてもう(;´Д`)
言うまでもないと思いますが実は超絶兄LOVEです・・・


手を縛ってオナ禁しなきゃいけない程兄好きってどんだけだよチクショウ!(w


体験版最後は妹で締めなのですが兄の好きなパンツをわざわざ履いて部屋訪れるとかあなたが神ですかw
とにかくちゃんと発売さえすれば7月タイトルの主要妹ゲー候補になりそうです。
ちなみに公式で書いてる正式なジャンルは「ゆるゆるH系学園ラブコメディ」
みんなよく考えてみてほしい・・・ライターにすかぢいるんだぜ?
その昔しゅぷれ〜むキャンディという作品がありました(遠い目
体験版部分や公式説明では魔法で主人公が小さくなったりハロウィンでお菓子だったりするポップな印象でしたが、いざ本編の蓋を開けてみると終盤で音速を超える異能バトルを繰り広げてましたw
うん、正直今作にもそういうユーザーをポカーンとさせてくれる何かを期待してます(ぇ

http://www.makura-soft.com/ikikoi/special.html

↑特典狙いならメディオかなーと考えてますがタぺが気になるので祖父地図でってのもアリですね。


【日本橋チャリティーイベント、音々ちゃん&光ちゃんサイン会】

画像

ストフェスの穴埋めって事で開催されたイベントに行ってきました。
久々に声優さん(松岡由貴さん、ささきのぞみさん)を前にしましたがお2人の出てる作品ちょっとしか知らないし前半のトークショー聞いてないので話題が無くて困った・・・さすがに卒業証書みたいに黙ってるのもイカンですしw
それより一番笑ったのは赤いモノマネの人が司会してた事ですかねー

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-77.html

次回はぜひアムロの人も呼んでコラボってほしい!


【嫁入りは無理だったようで】

http://twitter.com/#!/mediotantou/status/78417502568321025

公式でも今はもう発表済なのかな?
とりあえず私はツイッターから情報確認。
美琴やゆっきーが遠ざかるのは寂しいですがジューンブライドは嫁入りが激しいので助かったという感情も大きかったりw
これでいろセカ、すきま桜などの新作や様子見にしようと決めていたメルトFDも候補に入れれますね。


【ミリタリなゲームは好きだけど】

http://www.4gamer.net/games/125/G012510/20110604003/

ストパンやまどマギとのコラボもあるし試しにやってみようかなと思ってインストしましたが動かず。
必要スペックは余裕で満たしてるはずなのでおかしいと思い調べたらIE8、9では起動できない事があるとか・・・今更ダウングレードとかできるかい!
そんな感じに始めるまでもなく興味が去りそうな予感。
4gamerのラジオでは楽しそうにやってたのでつい釣られてしまったw


【読売新聞で公開オナニー】

http://jin115.com/archives/51783375.html

最近の新聞はこんなバカというかスイーツ(笑)をこじらせたガキのオナニー文載せるのかw
もうね、こういうのに対する細かい反論とか面倒なので私を含む同士諸君の気持ちを一言に纏めます。


画像



遊びでやってるんじゃないんだよ!!


私は真剣に彼女達とお付き合いをしているんだ。
恋に身分は関係ない、年齢は関係ないとかいう言葉がありますが恋に次元は関係ないも今は定着してる時代なんじゃ?


ではでは本日はこの辺で。
積みゲーはノリで崩したりとるらびっつくらいでほとんど終わってないですね〜
たまにはガッツリとエロい凌辱系をやってみたいのですが私の性癖に合うのが中々無くて・・・ドストライクなんて数年前に出た毎日がMくらいで(マテ
近いうちに色々散策しにいこうかなとw

※おまけ

画像

そういや前回のアレ記録更新しましたw
もうこれ以上のスコアは無理OTL


【頼子さんの今日の一言】

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2931.html


画像
そういえばOVAも出るみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
経緯紹介なしな上実は話がぜんぜん進展してないって(ぁ
しかし今回ワイド(=ういんどみる作のシステムエンジン)でしたが、
サクラも次に出た時はワイドになってるのだろうかなぁと(^_^;;;

>いきなりヒロインが変態になるのですね
というかドSとかツンデレ系ばかりのような気が(笑)

>公式でも今はもう発表済なのかな?
ここ本編も長大延期したよなぁ・・・

>近いうちに色々散策しにいこうかなと
思わぬ拾い物があるかは本人の感知能力次第ですよと(ぉ
カーフ
2011/06/09 09:32
>柳瀬詠歌
私もチェックしてます(^_^;)

>サイン会
参加できない私に比べれば(血涙)

>読売新聞で公開オナニー
流れはゲーム規制なんですかねOrz
元井 広夢
2011/06/10 11:37
>音速を超える異能バトル
 凄い惹かれるんですが。インストールしたまま放置してあるので、起動してみようかな。

>手を縛ってオナ禁
 今年のオナ禁神妹枠は柳瀬詠歌で決定だ!

>嫁入りは無理
 いろとりどりのセカイも延期しましたね〜

>読売新聞で公開オナニー
 「二次元が三次元に劣っていると誰が決めたーーー!」と見た瞬間、XANZUSのように叫んでしまいました。
 むしろ、どこにリア女がヒロインに優っている要素があるんだと(ry 所詮、リアルはクソゲー。

>※おまけ
 学校で頑張って、17888が限界でした。3万とか人間じゃねー。
ピー太郎
2011/06/11 01:50
★カーフさん
>サクラも次に出た時はワイドになってるのだろうか
きっと既にモニターでプレイする時代は終わってみんな家で立体シアター映してますよ(ぇ
個人的にフルHDは歓迎なのですが原画家側は描くのが難しいという話は聞きました。

★元井さん
>流れはゲーム規制なんですかね
首都の老人知事が皮切りってわけでもないですが結構前からそういう団体の動きはありますね。
なのでこういうパッと出の論文みたいなのは工作員のなりすましの可能性が充分ありそう。
人の趣味趣向なんて自由なのにそっとしておいてほしいものです・・・

★ピー太郎さん
>今年のオナ禁神妹枠は柳瀬詠歌で決定
見た感じだと理性的で淫らな部分を出す事も無いのですがその裏では・・・ってのが何ともソソられますw
詠歌に合わせて私も今月からオナ禁だぜっ!←無理

alone
2011/06/15 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今回はどんな枕営業か。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる