無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS C85出展詳細など。

<<   作成日時 : 2013/12/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来年からは本気出す。>挨拶


画像

2週間に1回更新・・・もはやたまにの生存報告だけの閉鎖寸前ブログとまでなって・・・
これだけサボって空けた時間で・・・管理人は積みゲーを崩せたんですよね!?
エロゲマとしてのプライドを死守できたんですよね!?



画像

ぐっ・・・・!!!
職場の環境が変わった事を言い訳にダラダラ日々を過ごし結局この1ヶ月以上・・・



画像

何の成果も得られませんでしたああああああ!!!!


画像

―――――!!



画像



来年こそは・・・エロゲを日常の一部へと取り戻すんだ・・・!


てなわけでどうでもいいネタを入れつつとりあえず年内最後(?)になるであろう更新ですよ。
いやホント「継続は力なり」って言葉がありますが、一度何かの都合でその継続を途切れさせてしまうと元に戻すのは相当な苦労を強いられますね。
もう何年も相互としてお付き合いある方々は日々が忙しくてもきっちりと活動続けてて凄いなぁと思う次第で。
通勤中などに頭が朦朧と寝惚けつつもスマホ等で拝見させて貰ってます、あまりコメとかできなくてすみません。
ともあれ来年こそは色々ペースを戻していきたいなと思います。
余裕があれば週1更新に戻してレビューをまとめサイト様にまた取り上げて頂けるよう頑張りたいなと。

さて、トップページでブース番号告知してるので改めてするまでもないのですが一応軽く冬コミ出展についての詳細を載せておきますね。

画像

三日目 東ユ-57b 「おたまじゃくし」

「エロゲ探検記Repure」 A4コピー本

概要:2013年エロゲについてSS形式で考察、議論。

代表:アモット

参加ライター:alone、フーガ、ならまさ

編集:ならまさ

表紙イラスト:alone

こんな感じです、おそらく今年の夏コミ時の2日目に出展したオタマハラジャの新刊並にシンプルイズベスト(美化した言い方)な本になっていると思われ。
ライターに関してはもう数名いたはいたのですが編集長の情報によると〆切までに入稿されなかった模様・・・その辺の人数考慮してそんなページ数書いてないのにこりゃまいっちんぐマチコ先生ですわw(古い
あと表紙イラストの所に見覚えのある名前があるかもしれないですが気にしては負けです。

使ったソフト→マイクロソフトペイント  以上。

PCに最初から入ってる無料のアレで手描き線画の上に全て手塗りなので凄い雑ですがブースに来られた方は管理人の頑張りを称えるって事でよければお手に取って頂けると幸いです。
当日は例の如く店番担当しているので気軽にお声掛けを。
あといつもお世話になっている萌え学共同体さんの店番の人がコスプレするらしいので私も可能なら頑張って何かコスプレネタ仕込んでいきますので乞うご期待(ぇ
ちなみに萌え学さんは東ユ-56aで凄い近くなのでそちらもぜひ立ち寄ってみて下さい。


【そーいや以前体験版感想書いたやつですが】

http://glace.me/products/p1d/


予約しに行ったらまさかの1週間延期で深夜販売で回収不可にw


ふぁ〇く!ふぁ〇く!
あとお詫びなのか知らないが他のヒロインのエピも増やしたNEW体験版出すのマジやめてー
ま、文句言いつつも絵師&声優買いするんですけどね・・・やれやれ。


ではでは本日はこの辺で。
クリスマス(25日)は余裕があったら何かネタ記事書くか頑張って積み崩して感想でも書きますね。
皆様にとって来年が良い年でありますように、アディオス!


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51421677.html


画像
プロは勤務中にプレイが基本だそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>来年こそは・・・エロゲを日常の一部へと取り戻すんだ・・・!
一方で2年連続でフルコンプ0本の私、参上Orz

>プロは勤務中にプレイが基本
さすがにプロのハードルは高いですね・・・
元井 広夢
2013/12/20 11:59
人間ってダラダラしたがるイキモノですよねぇ(ぁ

>日々が忙しくてもきっちりと活動
日記しか書いてないついーとしかしてない・・・(汗)

>表紙イラストの所に見覚えのある名前が
なんだただのよくあるステマか(まて

>予約しに行ったらまさかの1週間延期
突然の延期というのは怖いということで(^_^;
カーフ
2013/12/20 21:00
>元に戻すのは相当な苦労
 自分も続けていたものを一回止めてしまったら、そのまま終わってしまったものがあります。あれって、本当に不思議ですよね。

>表紙イラスト:alone
 表紙の女の子の太ももペロペロしてーー!と思ったら、aloneさんの娘だったーー!

>絵師&声優買い
 そういえば、前作の妹キャラのドラマCDが(ボソ
ピー太郎
2013/12/31 23:09
★元井さん
>2年連続でフルコンプ0本
つい半年くらい前まで延々たる積みとは無縁だったわけですがいざ自分に訪れてみて崩せない時はそうなるんだなぁと実感した次第で・・・w
今年は本気出す(希望的観測

★カーフさん
>日記しか書いてないついーとしかしてない
や、相互リンク様の中でもカーフさんは毎日コツコツ日記書いてるしツイッタ―で小まめに実況してるしでトップを争うアクティブ勢だと思いますよw
いつも情報拾わせて貰ってます<m(__)m>ペコペコ

★ピー太郎さん
>前作の妹キャラのドラマCD
結局買いましたともええww
盛大な釣り糸だったんですがホイホイと買う辺りまだまだ妹マイスターの血は失われていないようで。
とりあえず近いうちに聴いて感想挙げますね。
alone
2014/01/02 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
C85出展詳細など。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる